« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月

2012/12/31

大晦日

ご無沙汰しています。
あっという間に大晦日です。
ブログをupする余裕もなく、
また、パソコンの調子があまりよくないので、
iPhoneからのupで写真がないし、
そっけない年末のご挨拶になります。

2012年も有難いことに、バタバタとした一年でした。
丸亀のmo∴さんでは今年も受注会をさせて頂いて、
たくさんお洋服を縫わせてもらいました。
その受注分が縫い終わった後、
テーブルギャラリーさんの企画展に参加させて頂いてたのに、
こちらで報告する余裕もなく企画展終了…。
はぁ、余裕がないってダメですね。
来年はブログを引っ越しして、
新たな気持ちで、新たなブログを始めようと思っています。

2012年、振り返って一番に思うのは、
周りの方に本当に助けて頂いたな、という「感謝」です。
私の周りにいてくれる人たち一人一人の存在に感謝しています。
ありがとうございました。
2013年もどうぞよろしくお願いします‼


余談ですが、2012年最後に観た映画の話。
この年の瀬の忙しい時に映画ってどうよ…って思ったけど、
どうしても観たかった「レ・ミゼラブル」を観てきた。

「レ・ミゼラブル」には思い出があるんです。
10年近く前にサンフランシスコでミュージカルを観ました。
それがもう本当に素晴らしかったんです。
何がすごいって、ストーリーももちろんですけど、音楽が素晴らしい‼
その感動を再びってことで、
映画版を観に行ったわけですが、
もう冒頭からこみ上げてくるくる(笑)

ストーリーで、っていうよりも、完全に音楽にやられて、
ついでにその音楽が、サンフランシスコでミュージカルを
観た当時のことを思い出させて、まぁ泣ける泣ける(笑)

最初から泣く気満々で行ったにもかかわらず、
ハンカチを忘れるという大失態。
ポップコーンについてきた紙ナプキンでは到底間に合わず、
顔がぐしょぐしょになりました。

2012年最後の映画にふさわしい、良い映画でした。
もう一回観たい‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »