« ちょっとゆっくり | トップページ | 「花展」 »

2012/11/03

ごぶさたしています

Img_0954_2


ごぶさたしています。


こないだ友だちから、

「元気にしゆう?」

「どうしゆうが?」

「忙しいが?」

「ずーっと縫いゆうが?」

「なんでブログUPせんが?」

「心配するろぉ?」

というメールをもらいまして(笑)、

久しぶりにUPしました。


全然元気なんですが、

毎日なんだかバタバタとしていまして、

ほったらかしになってました。


9月のmo∴さんでの受注会で頂いた注文分を

今縫っているんですが、

ようやく終りが見えてきたので、

久しぶりにゆっくりことこととコーヒーを入れました。

普段は紅茶派なんですけどね、

この日はどういうわけかコーヒーがよかった。


一口飲んだら、おっきなため息が出ました。

ため息っていうか、ほっとしたため息かな。


まだもう少し頑張らなきゃいけません。

お待たせしている方、もうしばらくお待ちください!!

|

« ちょっとゆっくり | トップページ | 「花展」 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

安心した。(笑)

投稿: nori | 2012/11/04 10:36

こんにちは^^
お知らせが遅くなりましたが、注文品が届いています^^
もうぼちぼち縫い終えられた頃かしら?
どこへ着て出かけましょうか?
楽しみ~~~♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね^^

投稿: れおんの母 | 2012/11/09 14:04

こんにちは、ayanoちゃん^^

私も紅茶派(緑茶が一番好きだけど)だけど、たま~にコーヒー!と思う時があるな^^
ブローチ展もいよいよ明日まで・・・
ずーっとたくさんのお客様で賑わっていたからちょっと寂しいけど、ほっと一息入れないとね^^
お洋服、あと一息・・・がんばってね^^


投稿: mo∴ | 2012/11/10 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/47704946

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしています:

« ちょっとゆっくり | トップページ | 「花展」 »