« ありがとうございました | トップページ | ごぶさたしています »

2012/09/26

ちょっとゆっくり

Blog1


1ヶ月休んでいたお花のお稽古に、

こないだ久しぶりに行ってきた。


この日のお花は、


段菊

水引草

レースフラワー


Blog2


水引だけでもいいね。


久しぶりに植物に触ると、

少し心が落ち着きました。

この場所があってよかったな、と思う。


001


これはOcho8さんのランチ。

のどかな場所にあって、風が気持ちよかった。


002


オムライスおいしい。

プリンもおいしいって聞いてたけど、

お腹いっぱいで食べられなかった。


004


その後行ったのが、これ。

これ行きたかったんですよ~

おもしろかったなぁ。


003


この日は野市周辺を楽しんだ1日。

私は東の方はさっぱりなので、

一人ではOcho8さんも香美市立美術館も、

到底行けませんでした。

連れて行ってくれてありがとね。

|

« ありがとうございました | トップページ | ごぶさたしています »

」カテゴリの記事

コメント

ocho8行ってみたいー
前行ったら閉店後やった…

安くていいハンドクリーム教えて!

投稿: maki | 2012/09/28 07:01

この間は遠い所まで(笑)
ocho8のプリンが食べたかったね~^^;;
でもお腹パンパンやったもんね・・・

あれ?クマと一緒に撮った写真は??
あれ載せて欲しかったな~(爆)

今から忙しくなるけど頑張るのだ~^^
来月は楽しい事が待ってるからね!!

投稿: miho | 2012/09/28 14:09

お花、素敵やね。
凛としちゅう。

投稿: hana | 2012/10/24 11:05

hanaさん、

ご無沙汰してます~
元気にしていますか?
お花、凛としちゅうかねぇ。
毎回活ける時は試行錯誤です。

洋服の雰囲気変わった?
今回は大人っぽい感じがいいなと思って作りました。
前に赤いブラウスの色違い(白)をブログにのせた時も、
そでがツボって言ってもらったような気がします。
hanaさん、もわっとしたお袖好きながやね♪

投稿: roomy | 2012/11/03 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/47218357

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとゆっくり:

« ありがとうございました | トップページ | ごぶさたしています »