« ようやく・・・ | トップページ | ちょっとゆっくり »

2012/09/21

ありがとうございました

Blog1


9月15日からmo∴さんにて企画展が始まりました。

初日は店頭でたくさんの方とお話できて、

とても楽しかったです。


Blog2


四国内から、

また広島や大阪から来て下さった方もいました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


Blog3


そして、今年もまた良い経験をさせて頂き、

mo∴さんにも感謝です。


Blog4


今回店頭に飾ったサンプルの商品を作るにあたって、

問屋さんのお盆休みと重なり、

予定より大幅に生地の到着が遅くなりました。

だいたいいつも直前にはバタバタするんだけど、

今回のバタバタはハンパなかったです(笑)

”怒涛の1日4着縫い”に挑戦したりもしました(笑)

でもなんとか無事に初日に丸亀まで辿り着けたのは、

周りの人たちのおかげです。

どうもありがとう!!


Blog5


初日閉店後にオーナーのYさんとごはんを食べに行きました。

落ち着いた雰囲気の会席料理のお店に。

おいしかったなぁ。

ほんとはもっとお料理あったんだけど、

がっついたので、写真撮れず・・・。


企画展は23日(日)までやっています。

是非遊びに行ってみてください!!

|

« ようやく・・・ | トップページ | ちょっとゆっくり »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

企画展から、一週間たちましたぁ!
素敵な、作品ばかりで心が温かくなりました

ありがとうございました!
あの日は、お稽古が日曜日だったのが、土曜日になり、坂出、岡山、大阪、宝塚の移動となり日帰りとなりましたが・・

アンパンマンの電車も見れました!嬉しかったです!

今度は、高知に伺いますね!


投稿: yukimi | 2012/09/22 20:45

yukimiさん、

先日は遠い所までどうもありがとうございました。
本当に移動が大変だったことと思います。
お土産まで頂き、ほんとにありがとうございました。

高知はすっかり秋です。
是非是非また高知にも遊びに来て下さい。
今度はどこかご案内させて下さいね!!

投稿: roomy | 2012/09/26 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/47162416

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ようやく・・・ | トップページ | ちょっとゆっくり »