« ほわほわ | トップページ | ようやく・・・ »

2012/08/20

ひさしぶり

Blog1


ひさしぶりの更新。

なんだか忙しくって、ほったらかしになってました。


ぬいものでバタバタしてたけど、

友だちとランチをしたり、

プロレス観に行ったり、

チェロのレッスンを休んでるのをいいことに、

久しぶりにジェルネイルをして、

気分あげあげになったり(笑)、

クラシック聴きに行ったり、

丸亀に行ったりもして、

けっこう楽しく過ごしてました。


何をしに丸亀に行ったかというと、

今年もまた丸亀のショップmo∴さんで、

受注会をさせて頂くので、その打ち合わせ。


Blog2


今年はgirlieloungeさん(靴のセミオーダー)と

ご一緒させて頂きます。

ぜひ遊びに来てください。


Blog3


そしてこちらは、東京国立市の”黄色い鳥器店”

で開かれる「下本 一歩 展」。


Blog4


terzo tempoさんや、

「美味しい日付」の深田名江さんも参加されるそうです。

たのしそうですね。

|

« ほわほわ | トップページ | ようやく・・・ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

あやのちゃん♪

お久しぶりです~お元気ですか?
遅くなりましたが・・・
akkoん家のカ一テンありがとう
さすがやねっておもいました。

毎日暑いね~うんと食べて太ってよ(笑)

投稿: akkoママ | 2012/08/28 16:02

yoshikoさん、

ご無沙汰してます!
お元気ですか⁇
だいぶ秋らしくなって過ごしやすくなりましたね。
こないだあっこちゃんにも「ちゃんと食べてよ」って言われた(笑)
食欲の秋なので、モリモリ食べるき‼

投稿: roomy | 2012/09/13 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/46760985

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり:

« ほわほわ | トップページ | ようやく・・・ »