« ももの・・・ | トップページ | ほわほわ »

2012/07/18

国分寺

Blog1


あら、この記事アップしてなかったんだ。


随分前になるけど、

前から行きたいなと思ってたお寺が

Amieの近くだと知って、行ってきた。


Blog2


まずはAmieでランチね。

しっかりおかわりも頂きました。


Blog3


ここが国分寺。

きれいなお寺です。


いつも思うけど、

お寺の空気はどうしてあんなにピリッとしてるんだろうか。


立派な枝垂桜が何本かありました。

だいたい3月28日ごろに咲くそうです。

咲いてるとこ見たいな。

来年見に行こう。


Blog4


この日大量のカエルを見た。

普段彼らには相当気を付けて生活してるので(笑)、

ほとんど見ることはないので大騒ぎする。


紫陽花の葉の上にいっぱい。

ちっこい緑色のやつやけど、

私には大きさなんて関係ないしっ。


ギャーギャー言いながらバタバタする私を、

諭す、みほさん(笑)

だって怖かったしぃ。

|

« ももの・・・ | トップページ | ほわほわ »

」カテゴリの記事

コメント

雨が降らなければ先ず出店・しかし君Rくん・琴平「コメントあり」五台山、国分寺・・君は私の後をナビで・・なんでしょうかね?、いずれフォトでお見せしますね、用件は籠の事・・・其の後は君達若い方から・・・退散です。dash

投稿: 分かりました | 2012/07/19 16:16

籠屋さん、

昨日はメールありがとうございました。
籠屋さんも国分寺に行ってたんですね。
ここはキレイなお寺ですね。
好きなタイプのお寺でした。
この後また竹林寺に行ってました(笑)

投稿: roomy | 2012/07/22 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/46373770

この記事へのトラックバック一覧です: 国分寺:

« ももの・・・ | トップページ | ほわほわ »