« 満腹 | トップページ | 次は・・・ »

2012/06/25

日曜市

Blog1


先週はお稽古がなかったから、

日曜市で買ったトルコ桔梗。

いい色。


Blog2


短くなったのは洗面所へ。

最近ここに飾るのがお気に入り。


日曜日はめずらしく早起きして日曜市へ。


まるふく農園さんでハーブティーを飲んで、

イモ天を食べながら野菜を買ったり、

ちっちゃい盆栽買ったりする。

やっぱたのしいね~日曜市。


その後、

お友達が働いてる呉服屋さんに浴衣を見に行く。

ここでみほさんと私、テンションが上がる上がる(笑)

まぁ、粋でかっこいい反物がたくさん。


浴衣や着物ってそうそう気に入るものってないもんです。

が、この日はあれもいいこれもいいって感じで、

楽しい楽しい。


何かの時には絶対こちらにお願いしよう。

そんな安心感を感じさせてくれるお店に出会えて、

うれしかったなぁ。

|

« 満腹 | トップページ | 次は・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

日曜日は楽しかったね~^^
久しぶりに日曜市を東~西へ歩いた!
ハーブティーも美味しかったし~
ミニ盆栽も可愛いかったね^^
また行こう!

浴衣は久しぶりにテンション上がった!
どれもが素敵過ぎて私も何かの時はお願いします^^v
でも好きなものと似合うものは違うかったね(笑)
勉強になった^m^

投稿: miho | 2012/06/26 19:26

mihoさん、

日曜日は楽しかったね~
盆栽はまりそう(笑)
また行こう♪

浴衣、ほんと勉強になったね。
いつか絶対買う!!

今朝も6:25に起きれんくて、
一人で歌いながらラジオ体操したで(笑)

投稿: roomy | 2012/06/28 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/45873290

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜市:

« 満腹 | トップページ | 次は・・・ »