« 「白展」 | トップページ | デビュー »

2012/05/04

ありがとうございました

White2


白展、初日から3日間店頭にいました。

たくさんの方とお話ができて、

たのしかったです。


White1


庭の緑はきれいだし、

スタッフ全員真っ白で爽快だし、

トラネコボンボンさんのごはんはおいしいし、

本当に気持ちのいい3日間でした。


White3


足を運んで下さった方、

遊びにきてくれた友だちたち、

準備期間中、電話やメールで気にかけてくれた友だちたち、

ありがとうございました。


White4


そして、テーブルギャラリーのスタッフの皆さん、

こんな素敵な経験をさせて頂いたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。


White5


なちおさん、一歩くん、

ご一緒できてたのしかった。

ありがとうございました!!


「白展」は5月5日まで開催しています。

ぜひ遊びに行ってみてください。

|

« 「白展」 | トップページ | デビュー »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

『白展』楽しかった!
白いお洋服、ほとんどなくなってたけど。

友だちたち?

投稿: Raccommoder | 2012/05/05 00:00

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

投稿: わさび | 2012/05/07 12:27

kumiさん、

ほんと色々と気にかけてくれてありがとね。
おかげさまで無事終わりました。
今回はなちおさんのごはんも食べれてよかったね。
最近kumiさんいいことばっかやん。
また再来週ね~

投稿: roomy | 2012/05/15 23:18

わさびさん、

はじめまして!!
コメントありがとうございます。
無事企画展も終りほっとしています。
が、もうそろそろ次の企画展の準備も始めなければいけません。
たまにしかupしないブログですが、
また遊びにきてくださいね!!

投稿: roomy | 2012/05/15 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/45134919

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 「白展」 | トップページ | デビュー »