« 小旅行 | トップページ | 春 »

2012/03/09

ついに

Blog


今週のお花は桜。

敬翁桜。

かわいい。


Blog_3


チェロ。

約1年かけてやってきた新しい技術。

「これができたらカノンをやりましょう」

の先生の一言でがんばって、

1ヶ月ほど前ようやく最後の曲が終わりました。

習得できたかは別として、

とにかく終わったので、「カノン、カノン♪」と浮かれていたら、

なんと一から復習が始まった。


やっぱり1年前にやったとこなんてできなくなってて、

音程がズレるので弾いてて気持が悪い。


「ギャ~」とか、

「あぁ~」とか、

「もぅ、いやいやいやいや」を繰り返す。


見かねたのか、

先生が「カノンやりますか?」とようやく言ってくれた。

念のため、「先生、メロディ弾いてくれるんですよね?」と確認したところ、

「次のレッスンでうまくできてたら弾きますけど、

できてなければ弾きません。特訓です(笑)」と、先生。


カノンはもう何百回と聴いた曲。

しかも私、ひそかに練習してたので自信あり。

超~自信あり。

次のレッスンでバッチリ決めてこようと思いますgood

|

« 小旅行 | トップページ | 春 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/44428414

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« 小旅行 | トップページ | 春 »