« ディル | トップページ | 頂き物いろいろ »

2012/02/10

Blog1


この本、おもしろい。

ほんと、おもしろい。

買ってよかった。


小澤さんと村上さんがひたすら音楽について語ります。

小澤さんが元気なうちに、

一度でいいから彼が作り出す音楽を、

どうしても生で聴きたい。


Blog1_2


FIGAROは好きな雑誌。

でも毎号買ってるわけではなくて、

NY特集とかイタリア特集みたいな時しか買わないんだけどね。


今回はメインの特集は「流行予報」。

それにはまるで興味はなかったんだけど、

左側の「アメリカ西海岸」の文字に惹かれて購入。

ぱらっと中を見ると、

主にサンフランシスコ周辺のお店だったからね。


Blog2


サンフランシスコに1年、

バークレー(SF周辺)に4年近く住みました。

住所を見ればだいたいの場所はわかります。


Blog3


雑貨屋さん、カフェ、レストラン。

いくつか行ったことのあるお店はあったけど、

知らないお店がいっぱい。

家の近所にこんなかわいい店あったっけ???

なんて思いながら見る。


今度向こうに行ったらこのお店行こう♪

なんて思いながら、

でもちょっと淋しいような、なんか複雑な気分でした。

 


明日からLES PLUSでブロカント始まります。

少しですが私も商品置かせてもらってます。

Raccomodarさんの作品もありますよ。


BLUEさんではフリマがありますよ。

私は使わなくなった古道具を少し置かせてもらいます。


どちらも遊びに行きたいんだけど、

ちょっと体調を崩してしまったので、

今週いっぱいは大人しくお家で過ごそうかと思います。


スタッフのみなさん、

商品だけおまかせしてごめんなさい。

よろしくお願いします!!

|

« ディル | トップページ | 頂き物いろいろ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いくつか気になっていますお品があるのですが、どこかのおみせなどに納品されていますか?近いうちにイベント
など、ございますか?

投稿: カズ | 2012/02/13 16:21

カズさん、

はじめまして☆
コメントありがとうございます。
嬉しかったです。
商品ですが、
cafe Amie(高知)
L-blanche(愛媛)
テーブルギャラリー(高知)
LES PLUS(高知)
mo∴(香川)
に置かせて頂いていますが、
お洋服はテーブルギャラリーさん、
L-blancheさん、mo∴さんのみとなります。
気にいって頂いた商品が店頭にあればいいのですが・・・
もしなければ、またこちらの方にご連絡頂ければと思います。
よろしくお願いします‼


投稿: roomy | 2012/02/16 00:57

カズさん、

すみません!!書き忘れてました。
イベントですが、今のところ近日中に出店する予定はございません。

投稿: roomy | 2012/02/16 01:37

まりこさん、

コメントありがとうございます☆
いつもブログを見て下さっているのですね、
嬉しいです。
メールアドレスを書いて頂いていましたが、
公開してしまうとご迷惑をおかけするようなことになってはいけないと思い、
せっかく頂いたコメントでしたが、
ここから削除させて頂きました。
でもアドレスはひかえてありますので大丈夫です。
たまにしかupしないブログですが、
また遊びに来て下さいね‼

投稿: roomy | 2012/02/17 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/44066921

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ディル | トップページ | 頂き物いろいろ »