« 明日 | トップページ | 2011 »

2011/12/30

ありがとうございました

Blog


久しぶりの更新。

書きたいことはたくさんあるんだけどね・・・


まずはこないだのオーガニックマーケットのこと。

”とりあえず1年頑張ってみよう”と思って始めた出店。

結局2年間お世話になりました。


その間、本当にたくさんの方に声をかけて頂きました。

正直大変な時もありましたが、

あそこに行けばたくさんの方と会える、

お話ができる、それが楽しくって、

2年間続けることができました。

本当にありがとうございました。


今までのように定期的な出店はこないだの出店で最後ですが、

数ヶ月に1回とか不定期でまたいつか出店できたらいいなぁ、

なんて思っています。


そして何より、私はあのマーケットが好きなので、

お客さんとしてしょっちゅう遊びに行くと思います。


マーケットでお世話になったお客さま、

出店者の皆さま、

本当に本当にありがとうございました。

楽しかったです。

|

« 明日 | トップページ | 2011 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ブログを久しぶりに拝見しまして、発見!
去年いっぱいで、オーガニックマーケットへの出店期間が終わっていたんですね~
ぽっこり遊びに行く私。
お見かけしないな~
タイミングが悪いんだな~っと思ってました。
そうでしたか~
ほんと、思い切って話かけたあの日から…楽しかったです。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: Chie | 2012/04/08 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/43560567

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 明日 | トップページ | 2011 »