« パンダ | トップページ | ありがとうございました »

2011/12/16

明日

Blog1


明日は久しぶりにオーガニックマーケットに出店します。

久しぶり、そして最後の出店です。


できるだけ多くの方に会えたらうれしいです。

みなさん、遊びに来てください!!


P.S.  明日は友達のRaccommoderさんが、

   同じテントでお試し出店します。

       柿渋染めの素敵な作品を作る方です。

    

|

« パンダ | トップページ | ありがとうございました »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
愛媛県のBELLWOODです。
今日、shop mo∴さんでお洋服受け取りました。
早速今日から着てました~★
楽に着れて、こなれた感が出せます(笑)
サッと羽織って行けるのでベビロテ確実です。
素敵なお洋服ありがとうございました(^O^)
また機会があればお会いしたいです♪

投稿: BELLWOOD | 2011/12/20 21:42

BELLWOODさん、

コメントありがとうございます!!
先日はお会いできてうれしかったです☆
お洋服、お待たせしてすみませんでした。
無事お手元に届いたようで安心しました。
また近いうちにお会いできることを楽しみにしています♪
あんまり更新できてないブログですが、
またこちらにも遊びに来てくださいね~

投稿: roomy | 2011/12/29 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/43402272

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« パンダ | トップページ | ありがとうございました »