« ありがとうございました | トップページ | 2012 »

2011/12/31

2011

Blog3


2011年、かけぬけました。

とくに後半の数ヶ月は、つっぱしりました。

仕事納めが1月3日というおかしなことになってますが(笑)、

なんとか今年中のお仕事は無事終わりました。


2011年は、本当に感謝の1年。

新しいこともやらせて頂いたし、

たくさん縫わせて頂きました。

どれをとっても、私ひとりではできなかったことばかり。

まわりの方にチャンスをもらい、

助けてもらって、できたことばかりです。

本当に本当に、ありがとうございました。

忙しい時、メールや電話で気にかけてくれた友だちたち、

とても支えられたよ、ありがとね。


ただ身近な人たちにはたくさん迷惑をかけました。

ダンナさんは仕事から帰ってきたら主夫のような生活。

今年はクリスマスディナーもダンナさんが作りました。

10年ぶりぐらいに私はターキーを焼きませんでした。


モモは何日も実家に預けられました。

かまってくれない私への腹いせなのか、

久しぶりにミシンの下でオシッコもしました。


反省してます。

1月4日からはちゃんとしますから。


なにはともあれ、2011年本当によい1年でした。

私のまわりにいてくれる皆さん一人一人のおかげです。

ありがとうございました。

そして2012年もよろしくお願いします。


みなさん、よいお年をお迎えください。

|

« ありがとうございました | トップページ | 2012 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/43572994

この記事へのトラックバック一覧です: 2011:

« ありがとうございました | トップページ | 2012 »