« お茶の時間 | トップページ | 美しい »

2011/11/02

うれしかったぁ

Blog2_2


会期中の10月27日にmo∴さんに行ってきた。

到着すると洋服たちが素敵にディスプレイされていてうれしくなる。

(iPhoneで撮影したので写りが悪くて残念・・・)


Blog1_2


香川の方だけでなくたくさんの方とお話をすることができ、

本当にたのしい1日となりました。


今回の企画展では、

とてもいい経験をさせて頂きました。

見にきてくださった方々、mo∴さん、

どうもありがとうございました!!


Blog2_3


こないだモモが3歳になった。

前日だんなさんはモモをひざにのっけて、

「そうかぁ~モモももう4歳かぁ~」

と話しかけゆう。

ビックリした。


Blog1_3


もうちょい痩せてほしいなぁ。

|

« お茶の時間 | トップページ | 美しい »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

ayanoちゃん^^こんばんは

モモちゃん!happy birthday☆
旦那様の4歳かぁ~には・・・笑
まだまだ若いモモちゃんが羨ましいよ・・・by baron

個展もお疲れ様!!これからまだまだオーダー分忙しいと思けど頑張ってね!!

落ち着いたらモモちゃんとbaronご対面させてね~^^v

投稿: miho | 2011/11/02 19:30

こんにちは、ayanoちゃん^^

個展、お疲れ様でした~。
楽しい個展になってよかったね^^
ayanoちゃんは今からだから、がんばってね!
私も次の個展に向けていろいろやらなければ~(><)

ももちゃん、お誕生日おめでと~。
kinaちゃんも会える機会があったら、会いたいね~。
baron君も一緒に(笑)

投稿: mo∴ | 2011/11/03 13:26

個展、お疲れさまでした。

ずっと行ってみたいと思いゆう
mo∴さんのところ、
ayanoちゃんの個展に
合わせて行きたかったちや。

お冬も、もうすぐ3歳。
県外にいる、私の妹も、
この前、電話で4歳やろ?って
言いよったちや^^;


投稿: canape | 2011/11/03 18:21

お天気が続いています。
こんな日は、高知に行きたいなぁと。

10月11月は、忙しくて(涙)。

ayanoさんにまたまた作っていただきたいものが。

A4サイズが入る位の袋(笑)

以前いただいた袋は、旅行の着替えをいれさせてもらってます。

お弁当袋は、もったいなくてまだ使えてなくて、毎日眺めてます。

12月の中頃には、高知に行きたいよお。

投稿: yukimi | 2011/11/05 05:58

こんにちわ
個展おつかれさまでした。
期間中に行けず昨日お友達に連れて行ってもらいルンルンでmoさんに行き
念願のキュロットお願いさせていただきました♪
沢山の注文を抱えてらっしゃるとお聞きしました。どうぞご無理されませんよう...わたしのはぜんぜんゆっくりで構いませんのでっ楽しみに待っています^^土曜は昼過ぎまで仕事なのでなかなかマーケットに行けずお会いできませんがぜひいつかAYANOさんに会いに行けたらと思っています。。。寒くなってきましたのでどうかお身体、ご自愛ください。では~

投稿: elli | 2011/11/09 10:16

mihoさん、

こないだは電話ありがとね~
楽しかったね(笑)
あの後ダンナさんにみほさんとの電話の内容を話したら、
「そのお友だちが(みほさん)ゴルフにはまって、あやのを連れ出してくれたらいいのに」って言いよった。
もう随分前から「ゴルフやりや」って言われ続けゆう。
でも日焼けがねぇ~(笑)
落ち着いたらランチでも付き合ってね!!
ゆっくり話しましょ♪

投稿: roomy | 2011/11/09 22:01

mo∴さん、

こちらこそお疲れさまでした~☆
ほんとたのしかったです!!
yumiさんはすぐ次の個展が始まりますね。
楽しみにしてるので頑張って下さいね!!
kinaちゃんとbaronとモモ、
いつかみんなで会えたらいいなぁ~

投稿: roomy | 2011/11/09 22:08

canaさん、

ひさしぶり~元気にしてますか???
そういえば、お冬はたしか12月生まれやったよね?
早いね、もう3歳かぁ。
最近会ってないき、もう随分大きくなったがやろうね。
また一緒にオーガニックに遊びに来て来て♪
canaさんきっとmo∴さん気に入ると思います。
意外に近かったので、是非行ってみて!!

投稿: roomy | 2011/11/09 22:13

yukimiさん、

お久しぶりです!!
yukimiさん、お弁当袋まだ使ってないんですか?!
じゃんじゃん使って下さいよ~(笑)
12月17日にマーケットに出店予定なので、
是非遊びに来て下さい!!
もし会えたら、その時A4サイズが入る袋の話聞かせて下さい。

投稿: roomy | 2011/11/09 22:19

elliさん、

昨日はご注文ありがとうございました!!
mo∴さんからelliさんが来て下さっていたと、連絡をもらいました。
頑張って作りますので、もうしばらくお待ちくださいね。
なんだか今日は急に寒いですね。
elliさんもお風邪など引かれませんように。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: roomy | 2011/11/09 22:24

寒くなりましたねぇ。

お弁当袋、ほんとにもったいなくて。使えません。

ayanoさんのように、大切なもの入れようと思っています。

ありゃあ。12月17日ですかぁ(涙)。

この日は、友達と有馬温泉なんですよねぇ。

他にご出展の日は、ありますか?

投稿: yukimi | 2011/11/10 19:23

yukimiさん、

お返事が遅くなりました!!
実は今年いっぱいでオーガニックマーケットを卒業する予定で、
12月17日が最後になりそうです。
yukimiさんは温泉なんですね…(涙)
残念…。
よかったら連絡先を教えて下さい。
(↑の”メールアドレス”ってとこに入力して頂くと、ウェブ上には記載されませんので)
高知に来られる時には是非お会いしたいし、
私も大阪に行くことがあるかもしれないので。

投稿: roomy | 2011/11/24 13:21

えぇっ!
ざんねーん!

卒業ですか?となれば、どこで色々お願いできますか?
17日は、大学時代の友達6人と有馬へプチ旅行なんです。

大阪が2名・奈良が2名・兵庫が1名・金沢が1名で、毎年恒例の一泊温泉旅行で。
ayanoさんも是非、大阪、京都にいらしてくださいませ。

私も高知に行きますからね!

お弁当袋使わせていただいています。

私の住所は、オーナーがご存知なのでお聞きくださいませ。大丈夫ですので。

それにしても残念です。

投稿: yukimi | 2011/11/24 18:05

PCのアドレスもお伝えしておきますね!

京都の美味しいお店やお料理の先生(イタリアン・フレンチ)にもご紹介したいですぅ。

錦も大好きですが、オーガニックマーケットもいいですね!

卒業なんて言わず、ゆっくりでいいのでと言っても私は。毎回行けませんしね!
また、お会いできる日を決めたいです!

今日は、仕事が早く終わったので、京都伊勢丹に行ってきました。

寒くなりました。

お体を大切に!お過ごしくださいましぃ。

投稿: yukimi | 2011/11/24 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/42815953

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったぁ:

« お茶の時間 | トップページ | 美しい »