« 自慢 | トップページ | お茶の時間 »

2011/10/21

ショップ mo∴

Blog1


こないだ丸亀のmo∴さんに行ってきたよ。

素敵なお店だったぁ。


Blog2


お洋服やバッグ、器、

高知の作家さんの布雑貨や、アクセサリーもあったよ。

私はかわいいショールを頂いて帰りました。


Blog3


で、この子がとても会いたかったkinaちゃん。

ジャックラッセルの女の子。

かわいいぃ。

きちんとカメラ目線。


Blog4_2


見て、このうなじ。

かわいい。

そして、座ったときのおしりもかわいい。

ぴょんぴょんジャンプしてとても身軽くてびっくりする。

すごい運動能力。

モモとは違う(笑)


Blog1_2


またこんなの作ったりしました。


Blog2_3


Blog3_2


明日から企画展始まります。


1


たくさんの方に見てもらえたらうれしいな。


私は明日は久しぶりにオーガニックマーケットです。

雨っぽいなぁ・・・


Blog1_3


こんなの作ったりしました。

|

« 自慢 | トップページ | お茶の時間 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

いやいや、企画展ついに、明日からやね!凄いな…。行きたかったけど、都合がつきそうにない(T_T)
オーガニックも行きたかったけど、息子の文化祭。学生生活最後なんでね。行って来ます!
あやのちゃん、企画展頑張ってね!そして、その後の大仕事も!ほっそ~いぬいぐるみにならんように気をつけて(笑)!

投稿: Raccommoder | 2011/10/22 00:17

こんばんは、ayanoちゃん^^

いつの間にやら紹介してくれてた♪
ありがとう^^

まだまだ、がんばるよ~♥

投稿: mo∴ | 2011/10/23 22:27

お久しぶりです。39着ってすごい!!
かなりの忍耐力と集中力がないとできんわ~!
頑張り屋さんやなぁ。

投稿: cornet | 2011/10/24 15:23

Raccommoderさん、

こないだはメールありがとね!!
すごかったで、こないだの雨!!
もうずぶ濡れで、玄関で全部服脱いだき(笑)
文化祭楽しんできた?
明日は丸亀に行ってくるよ。
まだあんなに細くはなってないと思う(笑)

投稿: roomy | 2011/10/26 19:07

mo∴さん、

お疲れ様です~
今日は定休日ですよね?
ゆっくり休めましたか?
明日はよろしくお願いします!!
楽しみにしています☆

投稿: roomy | 2011/10/26 19:08

りっちゃん、

ひさしぶり!!
元気にしゆう???
ねぇ、私頑張ったろ?
もっとほめて(笑)
(ほめられて伸びるタイプ)
また近いうちにみんなでごはん食べに行きたいね~☆

投稿: roomy | 2011/10/26 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/42623841

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ mo∴:

« 自慢 | トップページ | お茶の時間 »