« イベント | トップページ | ご縁 »

2011/09/07

ありがとうございました

ギャラリーコパでの3日間のイベント、無事終わりました。

足を運んで下さった方々、

様子を見に来てくれた友達たち、

スタッフの皆さんどうもありがとうございました。

わいわいと楽しく3日間過ごすことができました。


普段は屋外で雨や風や暑さや寒さに

左右されながら活動しているので、

3日間の室内でのイベントは、天国でした(笑)


Img_3555


これはゲットしたRaccommoderさんのエプロン。

テント生地を柿渋で染めたもの。

カッコイイろ。


Img_9813


こっちはRaccommoderさんの。


イベント最終日の朝、とんでもないことをしました。

早朝コンタクトをはめたら、

もう心臓がズキーンとするほどの激痛。

急いで外したけど、あまりの痛さに汗が出る。

コンタクトの方はわかると思いますが、

中和させて洗浄するあの液体ですすいで、

そのまま目に入れてしまったわけです。

ようするに、目に入れてはいけないものを入れたわけです。


しかも、そんな痛い思いをしたにもかかわらず、

何を思ったのか、もう片方も同じ液体ですすいで入れてしまう。

どんだけ寝ぼけてるのか・・・。


もう両目ともまっかっか。

その日は仕方ないのでメガネで過ごして、

昨日病院に行ったら、

やっぱり目に傷がたくさん入っているらしく、

治るまでコンタクト禁止。

目ん玉をジャバジャバ洗われて、

目の中に色々薬を入れられて、超こわかった。

コンタクトの方、寝ぼけてる時は気を付けてくださいね。

相当痛いです。

|

« イベント | トップページ | ご縁 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
突然ですが、ちょっとご相談したいことがありまして
もし可能でしたら私の旧ブログ
http://yumimimimi.exblog.jp/に
非公開で連絡先を教えていただけませんか?

折り返しこちらからご連絡します^^
もし無理でしたら全然かまいませんので
遠慮なく言うてくださいね!

投稿: *yumimin* | 2011/09/08 08:34

お疲れ様でした。とお伝えしたいのですが、目は、大丈夫ですか?

大丈夫ではないですよね!
痛そう!

巾着の製作は、暫くお休みくださいませ。

クリスマスプレゼントかお年玉の代わりで十分!

いえいえ、おひなまつりのお祝いに!
いやぁ、こどもの日のお祝いでほーんと十分です。

ホントに暫く目を休めてあげてくださいね。

ホントに!ホントに!

私からのお願い連絡でした!

投稿: yukimi | 2011/09/08 21:14

yumiminさん、

先ほど以前のブログにコメントしたのですが、
あれで大丈夫でしたか?
ちゃんとコメントできてましたか?

投稿: roomy | 2011/09/08 21:36

yukimiさん、

お気遣いありがとうございます!!
でも目は大丈夫ですよ~
明日からもうコンタクトにしてもいいかなぁと思ってます。
だからクリスマスまでには絶対できますからね~(笑)

投稿: roomy | 2011/09/08 21:45

こんばんは!

今日は、素敵な作品ありがとうございましたぁ。

スッゴく早いX’masPresentになりました。

目の調子もよくなかった中本当にお世話になりました。
大切に大切に
使わせていただきます。

金曜日で疲れていましたが、一気にうれしくなり、元気も出てきました!

また、高知に行かせていただきますね!

まだまだ暑い中どうぞご自愛くださいませ!

投稿: yukimi | 2011/09/16 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/41558905

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« イベント | トップページ | ご縁 »