« 明日 | トップページ | ありがとうございました »

2011/09/01

イベント

まだパソコンが使えません。
超不便。

なので何だか味気ない告知になりますが、
土曜日から伊野のギャラリーコパさんで、
イベントがあります。
RaccommoderのKさんに誘ってもらって、
私も参加させて頂きます。


「秋の手づくり雑貨 ふれ逢い展」
開催期間:2011.9.3(土)〜9.5(月)
9:00〜17:00 (最終日は16:00まで)
場所:ギャラリーコパ (いの大黒様東隣)
088-893-1200
入場料:小学生以上¥100


写真も載せられないし、
詳細はRaccommoderさんのブログで確認お願いします‼

台風が心配ですが、
たくさんの方に会えたら嬉しいな。
是非遊びに来てください‼

|

« 明日 | トップページ | ありがとうございました »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

今日はチラッとだけど、お邪魔しました。
台風も大した事なくて良かったね。
来月の香川でのイベント、友達も楽しみにしてるので一緒に行けたらいいな♪
ayanoさんの作る服、どれも大好きでーす☆

投稿: mocha* | 2011/09/03 18:28

台風大丈夫でしたか?

イベントもおありだったようで・・

素敵な作品がたくさん並んだことでしょう!

お忙しいのでお体だけは、大切にお過ごしくださいね!

投稿: yukimi | 2011/09/03 18:50

mocha*さん、

先日は遠くまで来ていただきありがとうございました☆
天むすおいしかった!!
ほんといつもお気遣いありがとうございます。
香川の企画展のDMが届いたら、
またこちらで紹介しますね。
私も一日伺う予定なので、今からちょっと緊張です(笑)

投稿: roomy | 2011/09/07 19:56

yukimiさん、

こんにちは!!
そちらは台風大丈夫でしたか?
高知は上陸したらしいですが、
雨も風もそんなにたいしたことなかったように思います。
3日間のイベントも無事終りほっとしました。
合間にyukimiさんのお弁当袋の刺し子をしてました!!
ちくちくするのは本当に楽しいです♪

投稿: roomy | 2011/09/07 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/41450222

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 明日 | トップページ | ありがとうございました »