« 癒し | トップページ | ダメ人間 »

2011/09/30

洋服いろいろ

2


ここ最近いろいろ作ってたんだけど、

写真を撮る余裕がなくて・・・

今日はまとめてアップ。


1


3


4


5


実は来月、香川県のショップmo∴さんで行われる

企画展に参加させていただきます。


1_2


今から超キンチョー(笑)

高速を使うと、車で一時間ぐらいだそうです。

ぜひぜひ遊びに来てください。

ちなみに私は10月27日(木)、mo∴さんにいます。


2_2


ro-jiさんのアクセサリーがとてもかっこいいです。

今から何を買おうかたのしみ。


***********************************************

ro-ji × R/2   Exhibition


2011.10.22 (sat) - 10.30 (sun)

a.m. 11:00 - p.m. 6:00

*26日は定休日でお休み


shop mo∴

〒763-0084 

香川県丸亀市飯野町東二甲1577-5

tel & fax: 0877-85-5459

closed: 水曜日/第1・3日曜日

mail: mo.-.-.1010@car.ocn.ne.jp

blog: http://mo1010.exblog.jp

**********************************************


Blog1


明日からLES PLUSでアンティーク市始まります。

今度こそは行こうと思う。

最近行けてないし。


こないだオーナーEちゃんと偶然あるとこで会ってお茶をする。

いろいろ話して、

「今日は会うべくして会うたがやね」と、Eちゃん。

ほんとやね。

なんだかふわっと前が開けた気がしたよ。

ありがとね~

|

« 癒し | トップページ | ダメ人間 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

ayanoちゃん^^こんばんは

先日はありがとうね~
涼しくもなってきたので大活躍しそうです!
なんか急がせた?なんて思ったり(笑)
ayanoちゃんのように素敵に着こなせるように頑張るね~^^v

yumiさんところでの企画展も楽しみにしてます!

頑張ってね~♪

ps・・・モモちゃん!可愛い

投稿: miho | 2011/09/30 19:39

mihoさん、

なぜか、シュッと足許にきてカメラ目線したで(笑)
また愛犬話に花咲かせましょ~

洋服、全然急がされてないで!
mihoさんのことやききっとお洒落に着てくれると思います。
じゃんじゃん着てね~

投稿: roomy | 2011/10/03 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/42145297

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服いろいろ:

« 癒し | トップページ | ダメ人間 »