« たのしみ | トップページ | MIZOBUCHI+LES PLUS »

2011/08/13

あら~

Img_3402


8月16日から21日まで、

ライフプランナーみぞぶちさんの一室で、

LES PLUSのギャラリーがOPENするそうです。

私も少し納品させてもらう予定。

どんな感じになるんだろう。

楽しみね。


*********************************************

8月16日~21日

AM10:00-PM16:00

開催場所:ライフプランナーみぞぶち

       高知市旭町2-1

お問い合わせ:LES PLUS

         いの町駅東町36-2  088-879-5095

*********************************************


昨日Mステにレッチリが出てましたね。

もう少しで見逃すとこやった。

あぶない、あぶない。


アンソニー髪切ったのね。

かなりショッキングな髪型。

衣装、パジャマみたいやったね。

いつもみたいに上半身裸+半ズボンで歌ってほしかったな。


アンソニーの髪型があまりにも衝撃的で、

テレビ前でノリノリになれなかった私・・・(笑)

でも、タモさんたちと会話がかみ合わない感じはおもしろかったね。


私的には、

「Californication」あたりのアンソニーが、

一番かわいかったと思う。

|

« たのしみ | トップページ | MIZOBUCHI+LES PLUS »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪

レプリュさん、行ってみたいと思いつつ
なかなか足を運べず(# ̄З ̄)

これを機会に明日、みぞぶちに夢の空間をのぞきに行ってみたいと思います(*≧∀≦*)
楽しみ~

投稿: モジャ子 | 2011/08/18 00:02

モジャ子さん、

久しぶり~元気にしていますか?
みぞぶちさん行ってきた?
夢の空間やったろ??
伊野のお店もすごい素敵な空間やき、
是非行ってみて!!
オーナーさんもすごく気さくでいい方やし☆

投稿: roomy | 2011/08/20 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/41196810

この記事へのトラックバック一覧です: あら~:

« たのしみ | トップページ | MIZOBUCHI+LES PLUS »