« うれしいな | トップページ | あら~ »

2011/08/05

たのしみ

1


こないだDENさんに行ってきた。

見て、この美しさ。

おいしくて、目でも楽しめるランチ。

素晴らしいね。


2


3


たのしみにしてることがある。

今月末にレッチリが5年ぶりにCDを出すんですね~

それがもうたのしみで、たのしみで。


だからなのか、サマーソニックに出るからなのか、

最近音楽番組でよくレッチリをやってて、

もう見始めたら用事にならないね。

TVの前で超ノリノリですわ(笑)


なので最近はレッチリばっかり。

あとは、夏休みで千葉から帰ってきた友達が

録画してきてくれた「男子ごはん」ばっかり。


明日のオーガニックマーケット出店します。

8月は時間が短くなります。

8:00~12:00までなので、お間違えのないように!!


P.S. 濱口さん、キュロット

   mocha*さん、キュロット

   宮地さん、タイパンツ  できてます!!

|

« うれしいな | トップページ | あら~ »

」カテゴリの記事

コメント

今日は可愛いブラウスをどうもありがとうございました。
着れるかどうか不安やったけど、なんと!!まぁ!!着れました。
よかった。ほっ。
色も散々迷ったね。

全色欲しいくらいやったよ(笑)
こんなデブの私でも着られる可愛いお洋服を作ってくれて、どうもありがとう!!

あれから蒸し暑くなったけど大丈夫でしたか?
お互い、暑さには気をつけましょう。
また遊びに行きますよ。
ではでは~。

投稿: 山上です。 | 2011/08/06 19:45

こんにちは。
前回のオーガニックマーケットで紺のキュロットをいただいたものです。(コーギーを連れてたオバチャンです。)
あれ、すごく涼しくて、履き心地よくて・!

おととい、また行こうとしたんですが、2回の雨に阻まれ、断念しました。

また、近いうちに伺いたいと、思っていま~す。

投稿: cookie | 2011/08/08 07:08

山上さん、

先日はどうもありがとうございました☆
お色は大丈夫でしたか?
最近ちょこちょこ新しい物作ったりしてるので、
また遊びに来てくださいね~
朝のウォーキング、暑さには気をつけてくださいね!

投稿: roomy | 2011/08/13 20:10

cookieさん、

先日はどうもありがとうございました☆
キュロット、よかったです!!
毎日暑いですが、ぜひまた遊びに来て下さいね!!
ワンちゃんも一緒に♪

投稿: roomy | 2011/08/13 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/41091895

この記事へのトラックバック一覧です: たのしみ:

« うれしいな | トップページ | あら~ »