« MIZOBUCHI+LES PLUS | トップページ | イベント »

2011/08/26

明日

明日のオーガニックマーケット、出店します。

少しの間パソコンが使えなくて、
今iPhoneから更新してるんだけど、
どういうわけか写真がupできません。
新しい洋服を作ったから、
見てもらいたかったのに残念…

明日も12時までです、
お間違いのないように!

|

« MIZOBUCHI+LES PLUS | トップページ | イベント »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします(*≧m≦*)以前ブログに載せていた、ネイビーのサロペット、明日オーガニックマーケットに出品しますか??

投稿: eri | 2011/08/26 21:13

今日は可愛いブラウス(プルオーバー?)をどうもありがとうございました☆また、長い丈のも色違いで欲しいな(笑)
途中、バッグと取り替えに戻ってすみませんでした(汗)
ところで、あのバッグはもう売れてしまいましたか?!
もし売れてなかったら、また次回買いに行きたいのですが…
あの形は可愛い!!
何個持っちょっても可愛い!!
大きいほうも気になるなぁ。

ではでは~。

投稿: 山上です。 | 2011/08/27 12:30

eriさん、

こんにちは☆
ご連絡が遅くなってすみません‼
でも今日はサロペットは持って行ってませんでした(^_^;)
また作ることもできますが、
写真の布がもう品切れになってしまってて、
別の布で作るとなると、少し以前よりも高くなってしまいます(T_T)
金額のことなどお伝えしたいので、よろしければメールアドレスを教えて下さい。
(ブログ上には記載されないので安心して下さいね)
よろしくお願いします‼

投稿: roomy | 2011/08/27 16:52

山上さん、

今日はありがとうございました☆
暑い中戻って来て頂いてすみませんでした‼
あのカバンまだありますよ‼
置いておくので安心してくださいね~
ちなみに次の出店は、9月17日です。
お時間があれば遊びに来て下さい。

投稿: roomy | 2011/08/27 16:56

土曜日は、お世話になりあらがとうございました。
大阪の二人組です。
マーケットの後ギャラリーへ伺いました。

例の〇の模様の巾着!品物はありましたが、売約済みでした。

なので、白地の赤〇をお願いしました。

お忙しいので、ゆっくりで結構ですよぉ。

あの日ギャラリーのオーナーにコーヒーやお茶をいただきました。申し訳ありません。

そして、友人は、お店でいただいた、黒のスカートとシュシュを夕飯のお出かけに・・
ジャストサイズでしたぁ。

また、色々な巾着やバックを作ってくださいませ。

無事自宅に戻りましたぁ。

投稿: yukimi | 2011/08/28 19:42

yukimiさん、

こんにちは☆
先日はお話しできて嬉しかったです。
無事大阪に戻られたのですね。
あの日ギャラリーのオーナーさんから連絡をもらい、
巾着を注文して下さったと聞きました。
ありがとうございます‼
嬉しくて、その日は一日ホクホクしてました。
もうしばらくお待ち下さいね。
是非また高知に遊びに来てくださいね。
近いうちにまたお会いできることを、
楽しみにしてます♪
お友達にもどうぞよろしくお伝え下さい。

p.s. ギャラリーのオーナーさんが、
お二人とお話しできて楽しかったと言ってました。

投稿: roomy | 2011/09/01 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/41363249

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« MIZOBUCHI+LES PLUS | トップページ | イベント »