« ついに・・・ | トップページ | うれしいな »

2011/07/15

暑い・・・

Blog1


サロペット作ったり、

柿渋染めの生地やヒッコリーを使ってみたり、

いつもとは違うものを作ってみた。


Blog2


暑くて頭が働きません。

文章が思いつかない(笑)

どうしたもんでしょう。


明日のオーガニックマーケットは出店します。

この暑さ、こわいなぁ。

みなさん暑さ対策をして遊びに来てくださいね。


P.S.

ビニール袋みたいなバッグできました。

こないだお話したようなストライプではないのですが、

同じような色味のものです。

お時間があれば遊びに来てください。

|

« ついに・・・ | トップページ | うれしいな »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

先ほどは素敵なバッグをどうもありがとうございました!!
一目惚れしました☆嬉しい。ありがとう。
それにしても「暑い話」に始まり「暑い話」で終わったね(笑)
だってほんまに暑いもんねぇ~。
「頑張って」って言ってくるのを忘れたけど、熱中症になってないか心配です…。
アクエリアス、足りたかな?

あやのさんちのお洋服やバッグ、どれも素敵で目が血走ります!!
また遊びに行きますネ。
今度はあの黒のスカート狙いで。
夏の黒、いいよね~。

投稿: 山上です。 | 2011/07/16 10:06

山上さん、

先日はどうもありがとうございました☆
バッグ気に入ってもらえたようで、よかったです。
先週はぶっ倒れる覚悟で(笑)行きましたが、
なんとか大丈夫でした。
山上さんも熱中症気をつけて下さいね!!
明日もアクエリアス1リットル持っていきます(笑)

投稿: roomy | 2011/07/22 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/40821793

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・:

« ついに・・・ | トップページ | うれしいな »