« ももの・・・ | トップページ | シュシュ »

2011/05/27

スカート

Blog1


スカートをつくった。

ちょっとごわごわの生地で。

12枚の布をはぎ合わせてるので、

このギャザーの量のわりには、

ウエスト辺りがもわもわしないと思う。

裾は切りっぱだけど、ほつれどめはしてあるから、

どんどんほつれていったりはしないかな。

黒もあるよ。


Blog2


昨日こんな手紙が届いた。

友だちの子供から、「あやのへ」って(笑)

手紙には雑誌の切り抜きが貼ってあって、

こんなの作ってって書いてある。


かわいいぜ、コノヤロー。


そんなこと言われたら、俄然張り切ってしまうね。

おばちゃんがんばるき!!


明日のオーガニックマーケット、出店する予定です。

梅雨だからね、雨はもう仕方ない!!

開き直ってます(笑)

でも風は吹かないでほしいな。

誰かに遊びに来てほしいな。

|

« ももの・・・ | トップページ | シュシュ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

本日はお世話になりもうした。
撤収お手伝い出来んでごめんね。
わたしお金ちゃんと払ったろうか?
ボケボケやき確信がない・・・。
足りんかったら言うてよ。

「夢を追って何か捨てるなんて
 選べない 
 焦って今選択しなくても
 必ずその時が来る」
アルバムのNo Answerやった。

投稿: konatsu | 2011/05/28 15:17

七海やるねsmile
未来と愛菜にも書かすわheart01heart01

投稿: akko | 2011/05/28 21:43

konatsuさん、

こないだはありがとう。
あんな雨の中、話ができてよかったです。
いつもちょうどの頻度で会うkonatsuさん。
いっつも吐き出してごめんよ(笑)
でもなぜかkonatsuさんには愚痴ってみたり、
打ち明けてみたり、してしまいます。
また聞いてちょ。

投稿: roomy | 2011/05/31 11:40

Akkoちゃん、

七海やるろ。
もう絶対断れんやん、あんな手紙見たら(笑)
子供にはかないませんね。

投稿: roomy | 2011/05/31 11:47

konatsuさん、

書くの忘れちょった!
お金しっかり頂いてますよ!
ありがとう☆

投稿: roomy | 2011/05/31 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/40157110

この記事へのトラックバック一覧です: スカート:

« ももの・・・ | トップページ | シュシュ »