« いいね | トップページ | 雨・・・ »

2011/04/19

すごいね

Blog


桜、そろそろ終わりですね。

数年前に父が植えた実家の桜、毎年花が増えてます。


こないだディズニーランドが開園しましたね。

よかったなと思う。

お客さんもスタッフもミッキーも、

みんな嬉しそうでよかったなと。


仕事から帰ってきただんなさんに、

「ぴょんぴょん飛び跳ねて、ミッキーがすごい嬉しそうやった」

と言うと、

「ま、表情変わらんけどね」と言う。

はぁ、夢がない。


一ヶ月ほど前、嵐の番組にミッキーと仲間が出てて、

ミッキーは得意のドラムを披露したりしてて、

私はテレビの前で大興奮で見てたところに、

友達からメールが来る。

「見ゆう? 今日はドラム担当のミッキーやね」。

はぁ、夢がない。

ドラム担当のミッキーとか、○○担当のミッキーとか、

そんなんじゃないし。


↑この友達、千葉にいることもあり、

時々私にミッキーやディズニーの暴露話をする。

私は、両耳を指でうぉんうぉん(開けたり閉じたり)して、

「アァァァァ~」って言う(笑)

だって超~夢がないがやもん。


ま、とにかくディズニーランドの開園は、

とても喜ばしいことでした。

だって、ミッキーに会うと大人も子供もみんな、

目がキラキラするもんね。

やっぱり、ミッキーマウスはすごいね。

|

« いいね | トップページ | 雨・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/39676120

この記事へのトラックバック一覧です: すごいね:

« いいね | トップページ | 雨・・・ »