« 企画展たくさん | トップページ | 知恩寺の手作り市 »

2010/12/10

ワンピース

Blog1


こんなのを作った。

ひざぐらいの丈だから、ワンピースと言うよりは、

チュニックかな。

大きめのポケット付き。


布は麻の起毛。


Blog2


こっちは同じ形だけど、Wガーゼの起毛。


明日のオーガニックマーケット出店します。

色違いのレッグウォーマー作ったりしました。

遊びに来てください。


ペネロープのかばんのお客様

(ごめんなさい、お名前伺っていなかったので)、

麻のブラウスできました!

|

« 企画展たくさん | トップページ | 知恩寺の手作り市 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

R/2さん^^こんばんは。

mayuちゃんの個展をお手伝いしてるmihoです。
先日は楽しいお喋りができて嬉しかったです♪
刺し子のポーチ是非考えてみてくださいね~(笑)

またmayuちゃんとオーガニックマーケット遊びに行きたいと思います♪
早い時間に・・・^m^

投稿: miho | 2010/12/10 18:04

mihoさん、

コメントありがとうございます!
こないだお名前も聞かず帰ってきてしまって気になってたので、
コメント頂けてよかったです。
先日はお話できてうれしかったぁ。
先ほどブログ拝見しました。
素敵なブログ☆
バーニーズ飼ってるんですね!!
超~かわいい。私バーニーズ好き。
今日はオーガニック前日でまいまいしてるので(笑)、
またゆっくりブログ遊びに行きますね~
オーガニックにも遊びに来てくださいね♪
(あれからもやもやと刺し子のポーチについて考えてます〈笑〉)

投稿: roomy | 2010/12/10 19:03

同じパターンでも、
素材が違うと、
雰囲気がぜんぜん違うね。
どっちにするか、かなり迷いそうなちや。

私もこの前、
le petit bonheurさんの
noel展行っちょったよ。
ユウコさんが、ayanoちゃんも
前日来ちょったと言いよった。
私もわなわな、まいこったちや(笑)


投稿: canape | 2010/12/11 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/38028768

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース:

« 企画展たくさん | トップページ | 知恩寺の手作り市 »