« 京都 | トップページ | ありがとうございました »

2010/12/24

クリスマスイブ

Blog1


クリスマスイブですね。

毎年クリスマスディナーはイブに作るのだけど、

明日オーガニック出店の為バタバタしてるので、

今年はクリスマス当日に変更。

ターキーただいま解凍中。


Blog2


ツリーの下のギフトは現在こんな感じ。

だんなさんが置いた物を、

触ったり透かしてみたりしたけど、どれも本命っぽくない。

カサカサしてるので、どうもお菓子っぽい(笑)


でも中身はなんでもよいでのす。

中身を想像して過ごす時間が楽しいのだから。


ちょっとだけツリーのオーナメントを増やした。

目指すは、外国のちょっと高級なデパートやホテルなんかにあるツリー。

オーナメントだらけで、緑が少ししか見えないぐらいにしたい。

まだまだ先は長い。


Eve1


毎年おどろかされる、だんなさんのラッピング技術。

今年はこんなのがあった。

なんでしょう、これ。

まさかのリボン?!

びっくり(笑)


Blog1_2


こないだ作ったスタンドカラーのチュニックの、

ブラウスを作ってみた。

ポケットは小さめ。

さっき洗濯したので、シワシワ(笑)


明日のオーガニック出店します。

今年最後のマーケットです。

遊びに来てください!

新年初売りは1月8日です。


ペネロープさん、白のチュニックできました!

|

« 京都 | トップページ | ありがとうございました »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

今年最後のオーガニックお疲れ様でした。
今日は特別寒かったね。あまりの寒さに、家の掃除もほとんどできませんでした。とほほです。後さきになりましたが、リンクさせていただきました。よろしくです。
素敵なクリスマスを過ごしてね。

投稿: Raccommoder | 2010/12/25 20:37

Raccommoderさん、

超~寒かったですよ~
しかも風がすごくて、途中からもうなんかおかしくなってきました(笑)
お隣さん、かばんをすごく喜んでいました。
強風と寒さの中1日頑張ったご褒美だって。
お代を近いうちにまゆみちゃんに渡しておきますね!

投稿: roomy | 2010/12/27 20:02

かばん喜んでいただけたようで、何よりです。来年のオーガニックの初売りには行きたいとおもっています。来年の目標は、『人見知りをしない。』と、『がんがん染める。』です。イベントにも出たいな~。また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

投稿: Raccommoder | 2010/12/27 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/38195678

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 京都 | トップページ | ありがとうございました »