« イベント | トップページ | 先生 »

2010/11/29

ありがとうございました

Oneday2


イベント無事終了しました。

寒い中たくさんの方に来ていただきました。

うれしいですね。

ほんとうに。


Oneday3


来てくださったたくさんの方、

遊びに来てくれたお友達、

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

今回も私、楽しかったです。


かなさん姉妹、写真ありがとね。


最近の悩み。

顔面にトラブル多発。


11月になって3回もものもらいができた。

人に会うことが多い週末に限ってそんなことになるので、

気が滅入ってしまう。


で、それがようやく治ったと思ったら、

今度は唇の横にニキビ。

笑うと痛いし、日に日に大きくなるし、

なんとかしたいけど、いまいちニキビの扱い方がわからない。


これどうすりゃいいんでしょ。

|

« イベント | トップページ | 先生 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れさまsign04happy01
すごい人やったみたいやねsign03
行きたかったweep

ニキビにはドクターシーラボの黒いクリーム効くよconfidentあとCMでやりゆう「プロアクティブ」は?
チョコラBBも飲んでよwink

投稿: akko | 2010/11/30 10:19

日曜日はお疲れ様でした!!
購入したポーチ 早速愛用してます。
ミヤタヤきときとで悩みぬいて、日曜日に再び見て「運命や!」と感じました 笑
パンツももう少し考えてみます。
ワンピースもすごく欲しくなって、漠然とですがayanoさんに欲しい形が伝えれそうです。

これからもよろしくお願いします。

私も30過ぎてのニキビに悩まされてます><

投稿: ryoko | 2010/11/30 15:02

イベントお疲れ様でした~
とてもお忙しそうなのに前に出てきてくださってお話をしてくださりお人柄に
とても癒されました。ありがとうございました~ブラウンのキュロット欲しかったのですが手持ちが少なく今回は諦めました。
キュロット貯金しなくっちゃです。
お恥ずかしいのですがブログのアドレスをお知らせします^^。お暇なときにどうか
みてくださいませ~
http://erissa.exblog.co.jp
どうぞよろしくお願いいたします♪♪

投稿: elli | 2010/12/01 08:38

イベント お疲れ様でした。
念願のパンツも 買えてうれしいです♪♪
すごく履きやすく足が、長く見える??ので色違いでまた欲しいなと思ってます。
私もパンツ貯金しなきゃです^^
また お会い出来るのを楽しみにしてます。
あと リンクさせていただいていいですか??

投稿: yuyu | 2010/12/01 12:41

イベントお疲れ様!!
今回、お隣で楽しかったよ♪ありがとう!
今回、不完全なハンガーラックでご迷惑を
おかけしましたが、改良して納得してもらえるものを絶対ご用意させてもらいます!
しばし、待ちよってね^^

大人のニキビ...どうしたらいいのか
ほんとわからんよねぇ。
同じお手入れしゆうはずやのになんでやろね???急に乾燥してきたきやろうかね><

投稿: sumi | 2010/12/01 23:04

akkoちゃん、

すごい人やったで~ビックリした!!
来れんくて残念やったね…
お友達は来てくれちょったで。
ニキビなんとか治りました。
チョコラBB飲んでみようか。

投稿: roomy | 2010/12/06 19:01

ryokoちゃん、

こないだはお疲れさまでした~
楽しかったね。
お買い上げありがとうございました!
またワンピースの話聞かせてね。
30過ぎてのニキビは治っても跡が残ったりして、
ほんと腹立たしいね。

投稿: roomy | 2010/12/06 19:04

elliさん、

先日はお声をかけて頂きありがとうございました☆
うれしかったです。
またよかったらオーガニックにも遊びに来て下さいね。
ブログまたゆっくり拝見させて頂きます。
不定期ですが細々とUPしてますので、
またこちらも覗いてくださいね~

投稿: roomy | 2010/12/06 19:09

yuyuさん、

先日はお疲れ様でした☆
パンツお買い上げ頂きありがとうございました。
はいて下さっている様で、安心しました。
またお時間のある時に、
オーガニックにも遊びに来てください♪
リンクどうぞお願いします。

投稿: roomy | 2010/12/06 19:12

sumiちゃん、

こないだはお疲れさま~
いろいろと段取りしてもらって、ありがとう。
ハンガーラック楽しみにしちゅうきね~
ニキビ、ほんと最悪やったちや。
大きくなりすぎて、口の横に食べかすがついちゅうみたいやったもん(笑)
口の周りにできるニキビは、年のせいと聞いたことがある。いやぁねぇ~

投稿: roomy | 2010/12/06 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/37894896

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« イベント | トップページ | 先生 »