« はぁ・・・ | トップページ | 収穫祭 »

2010/10/11

秋色

Blog1


秋色のキュロットをつくった。

どれも微妙な色合い。


Blog2


寒くなったら、レッグウォーマー見せて

履いてほしいな。


Blog3


ムートンブーツとかでもよいのでは。


最近ゴルフ用語やルールを覚えた私。

ゴルフはやらないけれど、見る楽しみを知る。


昨日の日曜日、縫い物をしながらゴルフを見てたのだけど、

結局手を止めて見入ってしまう。

とてもおもしろい試合。

で、ゴルフを見てたらなんかビールが飲みたくなって、

最近はまってる0%ビールをおつまみを食べながら飲む。

(私お酒飲めないのでね)

まるでおじさんの休日。


ゴルフをしたこともない私が、

「ラインがよめてないね」とか、

知ったようなことをえらそうに言うので、

だんなさんは、うざがってます(笑)

|

« はぁ・・・ | トップページ | 収穫祭 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

かわいいキュロットやねhappy01この形、大好きheart01heart01
レッグウォーマーと相性ピッタリでねconfident
レッグウォーマー…半分までできて「デカ過ぎ」に気付いてまた1からやり直してますcoldsweats01
すんませsign04sweat02

投稿: akko | 2010/10/12 18:27

akkoちゃん、

レッグウォーマー、それって去年の話でね?!
今年こそは出来上がりますように…(笑)
寒くなってくると、下に着込めるきキュロット活躍するよね。
楽やし。

投稿: roomy | 2010/10/15 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/37186250

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色:

« はぁ・・・ | トップページ | 収穫祭 »