« 念願の・・・ | トップページ | お休み »

2010/10/29

コート

Blog


麻でコートを作ったよ。

麻なので春先まで着られそう。


突然寒くなりましたね。

私は真冬生まれなので、

誕生日やらクリスマスやらイベントが多い冬は大好き。

とくに厚着をしたり、暖房器具を出したり、

だんだんぬくぬくしてくるこの時期が大好きなのに、

今年はあんまり楽しむ間もなく、

いきなりどかーんと寒くなった気がする。


昨日は家にいるのにとても寒くて、

レッグウォーマーをはいてみたり、

ババシャツ着てみたりしたけどやっぱり寒くて我慢できず、

ホッカイロをはりました。


Blog_2


そんな中、知り合いの方からあったかいお便りが届く。

これ、馬路村のゆずのお風呂(入浴剤)が入ってて、

表にはちゃんと宛先が書けるようになってる。


嬉しいじゃないですか。

まさに「あったかい手紙の湯」。


実はここ数日私もこの方に手紙を書こうと思っていて、

そんなことを思ってたらお便りが届いたので、

不思議な縁を感じたのでした。


裏側に書いてあった文章がいいね。


「人は時として、やさしくも、つめたくもなります。

 しかし本当はあったかい心をいっぱいもっている方が

 自分自身を元気にします。

 この手紙にはあったかーい気持ちをいっぱい詰めてあります。」


明日のオーガニックは出店する予定ですが、台風が心配。

大丈夫かなぁ。

もしお休みになったりする場合は、明日またこちらでお知らせします。

mocha*さん、ベージュのブラウスできてます!!

|

« 念願の・・・ | トップページ | お休み »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

R/2さん、こんばんは。

ホントに急に寒くなって慌てますよね。

私は先週、風邪を引いて寝込んでいました…

つくづく歳を感じます。

ベージュのブラウス出来たんですね!

台風が心配ですよね~

明日、天気が大丈夫なようなら仕事が終わったら伺いますね♪

投稿: mocha* | 2010/10/29 19:08

mocha*さん、

すみません!!今日はお休みさせていただきます。
せっかく来て下さる予定だったのに、
ほんとごめんなさい!!

投稿: roomy | 2010/10/30 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/37438805

この記事へのトラックバック一覧です: コート:

« 念願の・・・ | トップページ | お休み »