« 針山 | トップページ | 明日 »

2010/09/24

Blog


いくつかショールを作った。

秋っぽい色もありつつ、そうでないものも。

秋冬の「白」もいいんじゃないかと思う。


結構はりのある麻なので、

ほわっとボリューミーに巻けます。

私好み。


「ボリューミー」。

自分で使っておいて言うのもなんですが、

なんなんでしょうこの言葉。

こんな英語っぽい日本語に、昔よく困ったものです。

「ピーマン」

「フライドポテト」

「キーホルダー」

「テイクアウト」・・・


下の3つは英語をくっつけた外来語?なので、

相手も何となく理解してくれた気もしますが、

ピーマンなんてまったくですから。

発音を変えて何度「ピーマン」を連呼したことか。

なつかしい。


明日のオーガニックマーケット、出店します。

随分涼しくなってきたので、うれしい。

mocha*さん、ベージュのパンツ作りました。

お時間があれば見に来てください。

|

« 針山 | トップページ | 明日 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

blogの更新、心待ちにしてましたー!

明日は出店されるんですね♪

朝一で行きます!

パンツ楽しみです♪

投稿: mocha* | 2010/09/24 19:25

今日はパンツ買えて良かったです♪

やっぱりカーキも気になります!

米軍テントの斜めがけバッグ、カッコイイですよね~

今度また作ったら、欲しいです♪

リネンのストールも秋らしい良い色で、これからガンガン使います。

今日はホントにありがとぅございました~!

投稿: mocha* | 2010/09/25 18:24

mocha*さん、

先日はどうもありがとうございました!!
テントの斜めがけ明日持っていく予定です。
もしお時間があれば遊びに来てください☆

投稿: roomy | 2010/10/01 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/36904615

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 針山 | トップページ | 明日 »