« 快適 | トップページ | 尊敬 »

2010/09/06

ブラウス

Blog


ブラウスを縫いました。

白ですけど、秋物です。


Blog1


ほわっとしてるので、

寒くなってきたら、下に着こんでもらえるかな。

布はしっかりめの麻。


Blog_2


これダッフィーちゃん。

ミニーが長い航海に行くミッキーが淋しくないようにと、

送ったクマです。


昨年末ディズニーに行った時には、

どの大きさも一匹残らず完売で、

泣く泣く帰ってきました。


で、こないだディズニーに行くという友達に

頼んで買ってきてもらった。

ようやく手に入った。

しかもお土産として頂く。

ありがとう。


かばんに付けたい、という衝動をぐっとこらえる。

かばんはさすがにちょっとギャルっぽ過ぎよね(笑)

|

« 快適 | トップページ | 尊敬 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~。
私も、ダッフィーちゃん持っちゅうで。
お土産でもらったけど、貴重なお品なのね。
ありがたや~。
ギャルっぽく、いってみろかな。笑

ブラウス、ステキやね。
爽やかやし、タックのところも好き。

投稿: canape | 2010/09/08 18:20

canaさん、

ひさしぶり~
毎日暑いけど元気にしてますか?
ダッフィーちゃん、かばんに付けてみる?!
携帯とか?!
いかんいかん、年相応のことせんと(笑)
次のイベントの予定決まったみたいやね。
楽しみ~

投稿: roomy | 2010/09/10 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/36571137

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウス:

« 快適 | トップページ | 尊敬 »