« お休み | トップページ | イチジク »

2010/08/11

リメイク

Blog21


以前作ったななめがけのかばん。

エコバッグみたいにロゴを入れて欲しい、

とリクエストがあり、リメイクしてみた。


L.L.Beanのかわいい靴をはいてた方、

お時間があれば見に来てください。


Blog1


小さいポーチも作ってみた。

小さいくせにものすごく時間がかかる・・・これ大変。


Blog2_2  Blog3_2


先週のオーガニックマーケット、

突然お休みしてすみませんでした。

メールをくれたり、お声をかけて下さった方、

ありがとうございました。

もうすっかり元気です。

とは言え、夏は苦手なので”元気いっぱい”ではないですが、

朝晩少し涼しくなってきたので、

もう少し頑張って夏を乗り切ってみようと思います。


今週のオーガニックマーケット出店します。

8月は8:00~12:00までなので、

お間違えのないように。

|

« お休み | トップページ | イチジク »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/36119523

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク:

« お休み | トップページ | イチジク »