« イチジク | トップページ | 梅干 »

2010/08/20

うまい

Blog


炊き込みご飯を作るのは嫌いでした。

なんかいっつも味が違うし、

炊き上がってみないとどんな出来か分からない、

と言うのも非常に嫌で、あんまり作りたくないものでしたが、

こないだ友達の炊き込みご飯がとてもおいしくって、

作り方を教えてもらったら、

何度作っても同じようにおいしくできる。

すごいすごい。


友達のご実家の秘伝の炊き込みご飯なんだって。

教えてくれてありがとね。

これで炊き込みご飯ストレスから開放されました。


この炊き込みご飯が入ってるお茶碗、

柳宗理のもので、もう素晴らしく持ちやすい。

形も美しい。

問題点がひとつもない。

さすがです。


Blog1


またこんなポーチを作ってみたり、

こないだ作った大人用のキュロットの子供版を作ってみたり、

こないだリメイクしたななめがけかばんみたいなポーチを作ってみたり、

なんだか似たような物ばかりを作っていた1週間。

明日のオーガニック出店します。

遊びにきてください。

|

« イチジク | トップページ | 梅干 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

メールがうまくいかなかったようです。何度か送ったのですが・・・・
とりあえず、14日に服を取りに行けることになりました。どんな感じになったのか、ちょっぴり不安もありますが楽しみにしています。

投稿: 伊藤 | 2010/09/04 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/36265166

この記事へのトラックバック一覧です: うまい:

« イチジク | トップページ | 梅干 »