« 口論 | トップページ | 調子に乗って… »

2010/07/27

頂き物

Blog1


また子供服を作ったよ。

こないだ作った大人用のカシュクールワンピと同じ布で、

同じような形。

おそろいみたい。


Blog12


後ろはこんな感じで、

分かりづらいけど、ボタンが3つとも微妙に違う。

市販の型紙どおりに縫ってみたけど、どうでしょ。


私は黒い服を着た、小さな女の子が好き。

小さいのに、なんかきりっと、凛として見えるから。

ジーンズをロールアップして、着て欲しいなぁ。


Blog2


こないだ千葉から友達が帰ってきたんだけど、

ケンタロウの「男子ごはん」を録画してきてくれた。

ニマニマしながら見る。

私、太一くんなんてまったく見てませんから(笑)


Blog3


こっちはまた別の友達が、

「レッチリをカバーしちょったき、好きやろうと思って」

と、くれたUAのカバーアルバム。

これ非常によかった。


私の友達たちは、

本当によく私のことを分かってくれているなぁ、

ありがたいなぁと思う。

|

« 口論 | トップページ | 調子に乗って… »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

かわいいね~。
子供服だけど、大人っぽくて素敵!
ayanoちゃんテイストばっちりやね。

毎日暑いね。モモ、ばててない??
MAXは一日のほとんどを玄関土間で過ごしてます。(笑)

・・・このたび、blogを閉鎖することにしました。
お手数だけど、リンクの解除おねがいしますね。長い間、ありがとね。
これからはみんなのところにちょこちょこ出没させてもらうので、カラんでよ~。(笑)
次回のイベントでまたご一緒できるの、楽しみにしてます♪

投稿: hana | 2010/07/30 11:08

hanaさん、

そうかぁ、ブログ閉鎖するのですね。
お疲れ様でした。
でもまたイベントやらで会えるしね。
こないだのお祭りでも会えるかなと思いよったけど、行かんかった?
私はモモをずっと抱っこしてたので、
重いし熱いしで、あんまりゆっくり楽しめんかった…
置いていけばよかったと激しく後悔した(笑)
私が昼間出かける時は、
エアコンつけっぱでモモを置いていくので、
私よりずっと涼しい思いをしゆうで、あいつ。
私が家におったらエアコンつけんき、
モモ的には、私がおらん方がいいがやないろうか(笑)


投稿: roomy | 2010/07/30 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/35923577

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« 口論 | トップページ | 調子に乗って… »