« 針山 | トップページ | どう »

2010/07/02

新作

Blog


久しぶりに新しい服を作った。

Vネック?のブラウス。

素材はWガーゼ。


下の黒いのはエプロン。

黒と言っても、真っ黒ではなくて、

だいぶ使った後の黒って感じ。


明日の降水確率は60%。

微妙・・・

長靴はいてこ。


そうそう、こないだ買ったjohn masterの

クレンジングがとてもよかったので、

なくなったものから随時john masterに変更中。


乾燥肌なので、ベットベトに塗らないと心配で眠れなかったけど、

john masterは塗ってもスッと肌に入っていく感じで、

表面はサラサラなのに潤ってる。

私の肌には合ってるみたい。

|

« 針山 | トップページ | どう »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました~!!
ちょっとやけんど、お話もできて嬉しかったっす♪
それにしても、あいかわらずの「さすが仕事」美しすぎます、刺し子にこぎん
モジャ子の胸にズキュンと刺さりました!!

こんなに美しくモジャ子もできるようになりたい・・・
明日は雨みたいっすね、気をつけてです。

投稿: モジャ子 | 2010/07/02 23:37

モジャ子さん、

こんにちは!!
こないだは久しぶりに会えて嬉しかったです。
いっつもよう見つけんくってごめんよ…
イベントお疲れさまでした。
沢山の人でよかったねぇ~
最近モジャ子さんも刺し子しゆうよね。
楽しいでね。でもこぎんはもっと楽しいで~。
私ってほんと暗いなぁ~と思いながらやってます(笑)

投稿: roomy | 2010/07/06 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/35612289

この記事へのトラックバック一覧です: 新作:

« 針山 | トップページ | どう »