« 頂き物 | トップページ | 今週末は… »

2010/07/30

調子に乗って…

Blog1


調子に乗って、色違いをいろいろ作る。

これはこないだ作った子供用パンツ。

どれもこれも地味ですね。


Blog11


布に直接はんこでサイズ記入。

透けたり、消えたりはしませんので・・・


Blog2


これもこないだWガーゼで作ったブラウス。

今度は薄めの麻で。

最近黒い服をよく作る。

夏の黒が好きなのだと思う。


Blog3


tuturuさんに行ってきた。

ランチも食べたのに、がっついたので写真を撮り忘れる。

これはデザートのブルーベリーシフォンと豆乳チャイ。


どれもこれもやさしい。

おいしい。

毎日こんな食事がしたいなぁと思う。


途中、tuturuさんの息子さんが、

生まれたてだと言うセミを持ってきた。

生まれたてのセミはまだ飛ばないらしく、落ちていたらしい。

「いつになったら飛ぶが?」と聞くと、

「30分ぐらいしたら」と言う。


30分。

短い一生だから、彼らにとったらとても貴重な30分なんでしょう。

その30分の間にすごい勢いで成長して、

今頃はもう立派なセミになって、

「ミーンミーン」どこかの木で鳴いてるのでしょうね。


明日のオーガニックマーケット出店します。

遊びに来てください。

|

« 頂き物 | トップページ | 今週末は… »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう(^-^)
子どものズボンもあったがやね。なんか、目的のモノしか見ないままサヨナラしたから気付かんかった(^o^;
今度もし行けたらゆっくり見させてもらいます(^-^)
パンツ楽しみに待ってますね〜。

投稿: riku | 2010/07/31 21:18

rikuちゃん、

こないだは暑い中どうもありがとう。
お子ちゃまたちが大きくなっててビックリした!
また時間があれば遊びに来てね☆

投稿: roomy | 2010/08/04 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/35957588

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗って…:

« 頂き物 | トップページ | 今週末は… »