« ありがとうございました | トップページ | oblique »

2010/06/04

タイパンツ

Blog1


こないだK-FLORISTさんに行ってきた。

随分前から気になりつつ、

でも、勝手にパーキングがないと思ってて、

なかなか行けずにいたところ、

最近になってすぐ横に車を停められると発覚。

なんだ、早く行けばよかった。


↑このお花、「セフォラフォラパイナップル」っていうんだって。

素晴らしくかわいい名前。

お花以外にもアンティークの雑貨なんかもあって、

とても素敵なお店。


今度フラタチャイナのイベントでご一緒できると言うことで、

とてもたのしみ。


Blog1_2


久しぶりにタイパンツを作った。

型紙も生地も変えたくて、随分作ってなかったのだけど、

ようやく改良して出来上がりました。


Blog2


以前のものに比べると、

形は実際のタイパンツに近くなって、

でも裾は広すぎないように。

生地は、薄めの麻にしたので、

ウエストのもわもわ感が随分解消されたのではないかな。


明日、オーガニックマーケット出店します。

Kさん、お時間があれば見に来てください!!

|

« ありがとうございました | トップページ | oblique »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜〜〜!!
出来上がってる〜〜〜♪
しかも丈をかなり短めにして下さったんじゃないですか?足の長くない私にぴったりすぎ!!(笑)
明日絶対に行きますね!!
実物、早く履いてみたいです!!

投稿: くるりくら | 2010/06/04 19:49

暑いなか オーガニックマーケットご苦労様でした!タイパンツへの お客様の反応 いかがでしたか?
本日 仕事で行けなかったので〜
残念でした!
次回を楽しみに・・・
先日のチェックのワイドパンツも よかったです!
エプロンも また よろしく

投稿: めぐママ | 2010/06/05 16:43

くるりくらさん、

こんにちは☆
先日はありがとうございました。
その後タイパンツのお加減はどうでしょうか?
うまくはけましたか?
また着てるとこ見せてくださいね。
今日obliqueに行ってきました。
くるりくらさんとお友だちだと、Yちゃんが言っててビックリしました!!
高知はせまい!!

投稿: roomy | 2010/06/08 18:58

めぐママさん、

こんにちは☆
チェックのパンツ、気に入ってもらえたようでよかったです。
また今度タイパンツ見てくださいね!!
今週のオーガニックマーケットはお休みですが、
来週は出店します。
お時間があれば遊びに来てください~

投稿: roomy | 2010/06/08 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/35048118

この記事へのトラックバック一覧です: タイパンツ:

« ありがとうございました | トップページ | oblique »