« お豆 | トップページ | イベント »

2010/05/14

下にはくやつ

Blog


白いパンツを作った。

厚めの麻を使ったけど、やっぱり白は透けるので、

何かの下にはく限定で、ポケットなんかもつけずにシンプルに。

腰周りはゆったりと、でも裾のあたりはすっきり。(したつもり)

裾はあんまり広くしなかったので、

ロールアップしてもらっても大丈夫かなっと。

エプロンの下とか、チュニックの下とかによいのではないでしょうか。


Blog1


こないだ「プール」を見て以来、

タイ料理やベトナム料理が食べたくてたまらない。

とは言っても、私が作れるものなんてしれてるので、

どっかに食べに行きたい。


明日オーガニックマーケット出店します。

帽子も買ったし、日焼け対策万全で行こう。

|

« お豆 | トップページ | イベント »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

生春巻き。
上手!

アタシ、欲張って巻いて・・・
恵方巻きみたいになってしもうた経験アリ。

月末イベント、どうぞよろしくね♪

投稿: hana | 2010/05/15 13:00

今日、池のオーガニックマーケットでお会いしました。南ヶ丘6丁目の住人です。
素敵なとこたくさんあるんですね。
来週楽しみにしてます。白いパンツ素敵ですね!

投稿: はまちゃん | 2010/05/15 17:35

細い人が履くとすごくイイけど私が履いたら…よけいに太く見えるdespair
ayanoちゃんの姿見てよけいに痩せないかんと思ったちやsweat02
でもこの体になるまでお金かかってますからpig
また日除けになっちゃおうきsun
私にも今度手料理ごちそうしてよnote

投稿: akko | 2010/05/15 21:08

hanaさん、

私もやるやる!!
巻きすぎてしょっちゅう破きゆう(笑)
ついつい中身いっぱい入れてしまうよね。

イベントで久しぶりに会えるのを楽しみにしてますね~♪

投稿: roomy | 2010/05/18 17:42

はまちゃんさん、

こんにちは☆
先日はお話できて嬉しかったです。
近くで見かけたら声かけてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: roomy | 2010/05/18 17:44

akkoちゃん、

ごめんよ、ほんと無意識やったき(笑)
また日除けになってね(笑)
白パンはどうせ裾の方しか見えんし、
裾は細身に作ったき、全然大丈夫やと思うで!!
私もakkoちゃんの牛すじの煮込み食べたい!!

投稿: roomy | 2010/05/18 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/34690370

この記事へのトラックバック一覧です: 下にはくやつ:

« お豆 | トップページ | イベント »