« メキシカン | トップページ | タイパンツ »

2010/05/31

ありがとうございました

Blog1


「初夏の手作り市」無事終わりました。


私もお客さんのように買い物や食事を楽しめたし、

新しい出会いもあって、うれしい。


遊びに来てくださったみなさん、

スタッフのみなさん、

ありがとうございました。

たのしかったです。


その後、おおはた雄一さんのライブへ。

はぁ、よかった。

うん、ほんとによかった。

たのしかったなぁ。


「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」

めちゃめちゃかっこよかった。


その後テンション上がったまま友だちと食事に行って、

ライブの余韻に浸る。

みんなテンションが高い。

たのしい。

そして私はなぜかお肉を超食べる。

なんだったんだろうか、あの肉食な私は。


日曜日にモモをだんなさんに託して、遊びほうけた1日。

あぁ~たのしかった。

|

« メキシカン | トップページ | タイパンツ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れさまhappy01
なかなか活動的な1日やったねsign03
ayanoちゃんにしてはめずらしいwobbly
けど充実した1日やったねconfident
私はまた営業部長になっちょったねsmile
楽しかったheart01heart01

投稿: akko | 2010/06/01 11:00

イベント お疲れ様でした。
初めてお会いして&お話出来て 楽しかったです。次回は、パンツgetさせていただきますね♪。今回 大人買いしすぎちゃいまして買えなかった(T_T)。 
また お会いできるのを楽しみにしています^^。

投稿: yuyu | 2010/06/01 22:27

今回のご褒美は、R/2のパンツと決めてましたの。
よかった、いいのgetできて。
けんど、帰宅してすぐにMAXがガンガン臭いかぎまくりよったちや。(笑)

ヘビロテ間違いないきね。
テンキュー♪

投稿: hana | 2010/06/01 22:30

お疲れ様~。
今回もたくさんの方に足を運んでもらって
いい1日を過ごせた。
そして私のつたない作品お買い上げしてくれてありがとうnote
hanaちゃんパンツ買ったがやhappy02
気になっちょた・・・買えばよかった~。
股下長めのやつも是非お願いします!

投稿: yokko | 2010/06/02 20:20

お疲れさま^^
それにお弁当ごめんね。。。(反省)

わたしもパンツ買ったらよかった^^;
全部色がよくて迷うね。。。
また作ったら教えてよ!!

投稿: Amie | 2010/06/02 21:44

お疲れさま~^^
あんた...あのあとライブに行ったかね!!凄い活動的や~ん!!!
うちは家に帰って放心しちょったちや(笑)
楽しい一日、共有できてしあわせでした♪
また宜しくね!!!
晩餐の段取りも宜しくね~♪

投稿: sumi | 2010/06/02 23:03

『初夏の…』で、私を覚えていて声をかけて頂いたのには、驚きました。嬉しかったです。

布の水通し方法もわかりやすく教えてもらい、ありがとうございました。

店先で、長居してしまい邪魔になってしまったのでは?と…。

たくさんのお喋り、楽しかったです♪

投稿: Chie | 2010/06/03 01:46

お疲れ様でした。
片付けで花瓶が割れてショック!
フラタでも何かやらかすかもしれんけど、よろしくお願いします。
準備頑張りましょう!

投稿: cornet | 2010/06/03 12:54

akkoちゃん、


日曜日はお疲れさま☆
私にしたら活動的な1日やったろ(笑)
しかも、1日遊んでテンションが高くなってたからか、
夜寝れんかったき!!
ほんと、朝から楽しかったわぁ~

投稿: roomy | 2010/06/04 10:29

yuyuさん、

日曜日はお疲れ様でした☆
ご一緒できて楽しかったです。
今回は新しい出会いもあり、
とても楽しいイベントでした。
また近いうちにお会いできることを楽しみにしています♪

投稿: roomy | 2010/06/04 10:33

hanaさん、

日曜日はお疲れ様でした☆
パンツお買い上げありがとうございました。
MAXすごいね、女子の匂いがしたろうか(笑)
こないだゆっくり話できなかったので、
また打ち上げで愚痴(モモの)を聞いてください(笑)

投稿: roomy | 2010/06/04 10:36

yokkoちゃん、

日曜日はお疲れさま☆
お客さんたくさん来てくれてうれしかったね~
さっそくゴムもタオルも使わせてもらいゆうよ。
タオルもう一枚買っておけばよかったちや。
また作ってね。
パンツはまた作るので、時間のある時にオーガニックにも遊びに来てね~

投稿: roomy | 2010/06/04 10:41

Amieちゃん、

お弁当食べたかったちや。

うそうそ、全然気にしてないっていうか、忘れちょったき(笑)
パンツ全色見てもらいたかったなぁ。
しょっちゅう作りゆうきまた声かけるね。

投稿: roomy | 2010/06/04 10:48

sumiちゃん、

昨日はありがとう☆
そして日曜日はお疲れさま。
段取りありがとね。
ほんと日曜日は独身の頃のように遊んだちや(笑)
打ち上げと食事会楽しみやね♪

投稿: roomy | 2010/06/04 11:13

Chieさん、

先日はお越しいただきありがとうございました☆
お話できて嬉しかったです。
ぜひまたオーガニックマーケットにも遊びに来てくださいね。
妹さんにもよろしくお伝えください。

投稿: roomy | 2010/06/04 11:16

cornetちゃん、

日曜日はお疲れさま☆
お隣でたのしかったわ。
プチ宴会もたのしかったし~♪
片づけでそんなことがあったがや。
またフラタで事件が起きそうやね(笑)
また宴会しようや!!

投稿: roomy | 2010/06/04 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/34973375

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« メキシカン | トップページ | タイパンツ »