« いよいよ | トップページ | お豆 »

2010/05/06

GW

Blog1


1日、オーガニックマーケット、

2日、がらくた日和、

3日、テーブルギャラリーの青空マーケットを

しっかり楽しんだ後、熱が出る。


風邪っぽくはなくて、たんに気が抜けただけみたい。

わかりやすい体。

でも気を抜いてる場合じゃないのです。

あさってにはまたオーガニックマーケットです。


Blog2


2日の「がらくた日和」、

初めての県外でのイベントでどきどきでしたが、

出店者の方の多くが高知の方だったし、

みなさんによくして頂いて、無事終わることができました。


お天気もよく、テンションが上がって、

楽しみにしてた古道具をお客さん気分で買物しまくる。

お隣がdrankさんだったので、店番をしながら横目で物色。

帰りは荷物が増えて帰ってきました。


お声をかけてくださったお客様、

高知から遊びに来てくれたお友だち、

スタッフのみなさん、

どうもありがとうございました。


|

« いよいよ | トップページ | お豆 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

先日はおじゃましました♪

カギの件ゴメンネ!!
未来が持っていました。
今度は公園でチビ2人と遊んでいきます。

となりのとなり??
アジのフライすごく美味しかった☆

また、行きますね~♪
あんまり頑張りすぎなよね!!


投稿: akkoママ | 2010/05/06 19:55

akkoママさん、

昨日はどうもありがとうございました!!
いつも気にかけてもらって、感謝してます。
昨日はいいお天気やったし、
絶好のピクニック日和やったね。
みんなまた遊びにきてね~☆

投稿: roomy | 2010/05/09 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/34549814

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« いよいよ | トップページ | お豆 »