« ご褒美 | トップページ | GW »

2010/04/30

いよいよ

Blog1


久しぶりにパンツを作った。

形は前に作ったワイドパンツと同じで、

でも、もうすぐ夏なので丈はちょっと短め。

生地は全部麻で、微妙な色合いが気に入ってる。

急遽、色見本もつくってみた。


Blog1_2


実はこれ、写真を撮った時にはまだ仕上がってなくて、

だから折りたたんだままの画像だけ・・・。

これを仕上げるために、昨日は行きたかったイベントも断念。


Blog1_3


久しぶりにさらしの布巾も作ったよ。

やっぱり2枚重ねで、小さめに。

1枚だとなんだか物足りないし、長いと扱いずらいし・・・私はね。

何枚かは自宅用になります。


明日5月1日はオーガニックマーケット、

2日はL-BLANCHEさんの「がらくた日和」に行ってきます。

お天気もよさそうだし、ぜひみなさん遊びに来てください。


|

« ご褒美 | トップページ | GW »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜〜ステキな色!
全色欲しいくらいです(笑)
この中の色でタイパンツも!なんて思ってしまいました(^^)

投稿: くるりくら | 2010/05/01 22:35

オーガニックマーケットにて パンツ買ったものです!
はきごこち 最高!!
はだざわりも なかなかのもの。他の色もほしいよ。いい買い物が できてよかったです。
今度は いつ出店なのかなぁ〜?
ブログみるのが楽しみです。

投稿: めぐママ | 2010/05/02 19:19

くるりくらさん、

こんにちは!!
確かにこの生地でタイパンツを作るといいかも、
と思って、早速生地を注文しました!!
ちょっと試しに作ってみます。
楽しみにしててください☆

投稿: roomy | 2010/05/06 10:31

めぐママさん、

こんにちは!!
パンツ気に入ってもらえたようで、ほんとよかったです!!
今週の土曜日また出店するので、
お時間があればまた遊びに来てください。
先日は全色持っていけてなかったので、
また他の色も見て頂けると嬉しいです☆

投稿: roomy | 2010/05/06 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/34456417

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« ご褒美 | トップページ | GW »