« 炭焼き | トップページ | 愛情不足 »

2010/04/19

おじろ角物店

Blog1


テーブルギャラリーに行ってきた。

おじろ角物店さんの作品の写真を撮りに。

今度こそちゃんとカメラ持参で。

ずいぶん商品が少なくなってしまってて、残念。


Blog2


Blog


2段重ねや3段重ね、深さも浅いものや深いものがある。

取っ手がないのもあるよ。


Blog3


長く使い続けてると、こんな色になってくるのですね。

私の竹かごも変化が楽しみ。


Blog4


布巾はこんな感じ。

なんだかうれしい。


5月1日・2日にL-BLANCHEさんで行われる

「がらくた日和」ですが、

たくさんの方が「どうやって行ったらいい?」と聞いてくださいます。


高速をつかっても、つかわなくても

時間的にそれほど差がないということで、

こないだ行った時は梼原を通って行きました。

3時間ちょっとぐらいで着いたような気がします。


高速の場合は、最後の出口で降りればいいそうなので、

分かりやすいかもしれません。


「がらくた日和」だけに、

この日は古道具やさんがたくさん来られます。

私も今からとても楽しみ。


GW中だし、ちょっと小旅行気分で

遊びに来て頂けるとうれしいです。

近くにある「愛媛県立歴史博物館」が

親子連れの方にお勧めだそうですよ。


ちなみに私は5月2日(日)のみ参加です。

前日1日はオーガニックマーケットにいます。

そちらにも是非遊びに来てください。

|

« 炭焼き | トップページ | 愛情不足 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

 テーブルギャラリー!行きましたよ♪
 カゴ本当にいいですよね~^^

 私も5月L-BLANCHEさんのイベント行きます!! 前に行った時、私は高速で行きました! 宇和までつながっててお店はインターおりてすぐでしたよ^^
 歴史博物館!立派でした!!帰りは松山の砥部動物園に寄って帰りました~♪なかなか小旅行気分で楽しかったです!
 今回は、隣の大洲市の赤レンガ館やぽこぺん横町?に寄って帰る予定です!古い街並みのようですよ。
 今から楽しみです!
 作品つくり頑張ってくださいね! 

投稿: ゆい | 2010/04/19 19:50

ゆいさん、

こんにちは☆
5月のイベント来て下さるのですね!!
嬉しいです。絶対声かけてくださいね!!
愛媛には興味深いところがたくさんあるんですね、
私も一人じゃなかったら寄って帰りたいです。
当日気をつけて来てくださいね。
お話できることを楽しみにしています♪

投稿: roomy | 2010/04/24 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/34298181

この記事へのトラックバック一覧です: おじろ角物店:

« 炭焼き | トップページ | 愛情不足 »