« 愛情不足 | トップページ | いよいよ »

2010/04/28

ご褒美

Blog


3月、過酷な1ヶ月をがんばったので、

自分にご褒美を買ってあげた。

好きな映画のDVD。


「シド・アンド・ナンシー」は、

Sex Pistolsのベーシスト、シド・ヴィシャスと恋人ナンシーの物語。

ドラッグに溺れて、どんどん墜落していく2人がとても痛々しい。

まるで共感できないけれど、かっこいい映画。


CDぐらいは持ってるけど、

特にSex Pistolsが好きなわけでもないし、

パンク好きでもないけれど、

シド役のゲイリー・オールドマンは大好きなのです。

この映画の彼は最高にかっこいいと思う。


ビジュアル的にももちろん好きなんだけど、

ちょっとくせのある役(レオンの悪者刑事とか)を演じる、

彼の狂った感じがとてもかっこいい。


こないだなんとかって言う日本の映画に出てたけど、

すっかりおじさんになってた。

でもかっこよかったなぁ。


Blog1


テーブルギャラリーさんで、

「さあ、果実酒でカンパイ!!!」が始まるよ。

一歩くんのレードル見たいなぁ。


Blog2


5/3・4・5はテーブルギャラリーの駐車場がマーケットになって、

食事も楽しめるみたい。

楽しそうだねぇ。


Blog2_2


今月号の「天然生活」にも、

テーブルギャラリーさんと、

L-BLANCHEさんの「がらくた日和」の情報が出てますよ。


Blog1_2


さらにオーガニックマーケットの記事も大きく出てます。

「日本で初めて定期的に開かれた」って書かれてますね。

そうだったんだぁ、すごいね。

|

« 愛情不足 | トップページ | いよいよ »

」カテゴリの記事

コメント

この間はお話できて嬉しかったです♪
モジャ子、気づいてましたが
なかなか声をかける勇気がでず・・・(;´▽`A``

またゆっくりお話できるといいなあ
と、勝手に思っております(*≧m≦*)

テーブルギャラリーのマーケット
なんだかわくわく楽しそうですね~♪

投稿: モジャ子 | 2010/04/28 21:44

自分のご褒美は「プール」のDVD。
おまけの琺瑯も付いてたよ。
GWはひたる日もつくらんとね!
天然生活見た~とってもじんわりした。
一日はどうなるろうねえ。
気合入れて行くき・・・ふふ。

投稿: konatsu | 2010/04/29 18:55

こんにちわ!!
 よいよ近づいてきました~!
 昨日から本格搬入がはじまり、古道具だけでもハンパない量です~~~~!!

 何だかまるで『蚤の市』ガラクタの山!
 その上安い!
 手作りイベントではない変なイベントです
それもいいっか~(^^)v

 2日は楽しく愛媛の方と過ごしてね~♪
 

投稿: りん | 2010/04/30 01:52

モジャ子さん、

気づいてたんだ!!
声かけてよ~あのかばんを持ってくれててよかったぁ。
それにしても髪型、よく似合ってた。
とてもかわいかった☆
春はイベントがたくさんなので、
またどこかで会えたら嬉しいです。
今度は声かけてね!!

投稿: roomy | 2010/04/30 17:03

konatsuさん、

イベントお疲れさま!!
konatsuさんらしい「乙女」でした。
プールのDVD買ったんだ!
主演者の方々の服がとてもかわいかったね。
土曜日待ってるよ~
早くこんと魚フライがなくなるで~

投稿: roomy | 2010/04/30 17:06

りんさん、

いよいよ明日ですね!!
私も古道具たのしみにしてます。
土曜日に全部売れてしまいやしないか心配…。
日曜はちょっとドキドキですが、
愛媛の方々とお話できたらいいなと思ってます♪

投稿: roomy | 2010/04/30 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/34428056

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« 愛情不足 | トップページ | いよいよ »