« かばん | トップページ | 遊ぶ »

2010/03/08

木蓮

Blog1


木蓮を見に竹林寺に行ってきた。

ここの木蓮の木が1番好き。

枝ぶりがかっこいい。


竹林寺は好きなお寺のひとつで、

それは、

小さい頃からおばあちゃんに連れられてよく来てたから、

私にとってはとても馴染み深い場所だからだと思う。


それともう1つ好きな理由が、ここ↓。


Blog2


この道がとても好き。

新緑の時も、雨でじとじとしてる時も、

どの季節も、どんなお天気の時でも、

やっぱりここは気持ちがいい。


ここを歩く間に、何度も大きなため息が出る。

ため息っていうか、何でしょう・・・

深い呼吸がしたくなるって感じかなぁ。

おもいっきり息を吸って、おもいっきり吐き出したい

って感じ(笑)


きっとここ、私にとってはパワースポットなんだと思います。

|

« かばん | トップページ | 遊ぶ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/33686688

この記事へのトラックバック一覧です: 木蓮:

« かばん | トップページ | 遊ぶ »