« 脱走 | トップページ | かばん »

2010/02/12

映画

Blog1


ずっとやりたかった、ちくちくした作業をする。

これはかばんになる予定。

時間はかかるけれど、たのしい。


Blog2


久しぶりにテントのかばんも作った。

久しぶりの革作業に手こずって、

とても時間がかかってしまう・・・。


昨日は映画を2本観てきた。

「路上のソリスト」と、

「それでも恋するバルセロナ」。


チェロを弾く男性のお話と、

バルセロナを舞台にした恋愛?もの。

どちらもそれぞれ観てよかったなと思う作品。


今一番行きたい場所バルセロナが舞台ということで、

ガウディの建物とかいっぱい見れるかな、

と期待してたのだけど、ちょいちょい映る感じ(笑)

でもストーリーはおもしろかった。


充実した1日。

今度は「食堂かたつむり」が観たいなぁ。


明日オーガニックマーケット出店します。

遊びに来てください!

|

« 脱走 | トップページ | かばん »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/33349029

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 脱走 | トップページ | かばん »