« 1月 | トップページ | 脱走 »

2010/02/02

決心

Blog


最近決心したことがあります。

大げさだけど、

でも私にとったら大きな「決心」。


随分長い間思ってきたことで、

けどなんの決断もしないまま、

何気なく過ごしてました。


なにかを決めるのは、こわかったり、

勇気がいったりするわけで、

結局のところ、こわかったのです。


私が選んだ”道”は、

今までよりも険しかったりするのだと思うし、

そう思うとこわいけど、

でも、もう迷わなくていいし、

前に進むだけだから、

そう思うと、ここ数年のもやもやがパーッと晴れた気がする。

ちょっと清々しいかんじ。


がんばろ。

|

« 1月 | トップページ | 脱走 »

」カテゴリの記事

コメント

何を「決心」されたのでしょう

けど、なんだか今の私にもすごく響く言葉で、
胸が勝手にジーンとしてます
「決心」された「何か」は違うかもしれないけど
偶然にも私が考えていることとまったく
同じような意味合いの言葉たち

一言ひとことが、全部自分の心に染み渡ってきます
頑張ってください!応援しています!
(こんなコメント書いてごめなさい)

投稿: *yumimin* | 2010/02/03 16:56

*yumimin*さん、

コメントありがとうございます☆
yumiminさんも何か決心されようとしていることがあるのかな?
随分長い間もやもやしてましたけど、「こうする!」って決めてしまえば、
後はそこへ向かって進むだけ、
もやもやと悩んでいるより楽になりました。
行きたい場所も、なりたい自分もわかっているから、
きっとそこへ行けるのではないかなと、
何の根拠もないのに(笑)思っています。
yumiminさんの決心は、yumiminさんの思う「何か」に繋がっていると思います。
頑張ってください!!
そうそう、私アルビオンのハーバルオイル使ってます。
匂いが気に入って使い始めたのですが、
使い心地もよくて、いろんな使い方ができるのでおすすめです。
お風呂でマッサージする時使うと、肌の調子がよくなりますよ♪
手荒れはどうですか?
実は私ハンドクリームフェチでして…(笑)
今度ブログで紹介しますね~

投稿: roomy | 2010/02/04 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/33220142

この記事へのトラックバック一覧です: 決心:

« 1月 | トップページ | 脱走 »