« おぜんざい | トップページ | ただいま »

2010/01/15

いろいろと・・・

Blog9


なにかを作るのが好きなのだと思います。

でも、もの作りをしていると、

いろいろ思うこともあったり、

悩んでみたり、

へこんでみたり、

やる気を出してみたり、いろいろ。


そんなことを思ってると、

お世話になっている方から贈り物が届く。

どなたかが作られた、小さなかばん。


それがとてもかわいらしくて、

あったかいなぁ~と思う。

これが手作りのあったかさなのだなぁ、

とあらためて思う。


私もそんなもの作りができればいいなと思う。

で、少しやる気が出て、

前から作ってみたかったものを、

ちょこっと作ってみたりする。


明日から池公園に場所を移動して、

オーガニックマーケット始まります。


Dsc03002


場所はここ↑。

みなさんぜひ遊びに来てください!!

|

« おぜんざい | トップページ | ただいま »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

ayanoちゃんの言葉、しみじみ伝わる。
ホントそう。
そう思うよ。

マーケットにも、頑張ってるayanoちゃんに元気をもらいに行くきね。

投稿: hana | 2010/01/15 17:20

今日はたくさんありがとうねhappy01

チェロ姿もカッコよかったshine
今度はマックたくさん買って寄りますねfastfood

モモちゃんと遊ぶと癒されるわheart01

投稿: akko | 2010/01/15 21:23

きようありがとうまたいくきねおすみ

投稿: みくより | 2010/01/15 22:33

hanaさん、

いろいろ思うこと、ありますよね。
でも悩んだりしてみても、
どなたかが自分の作ったものを着てくれてるのとか見ると、
もぅそれは本当に幸せなことで、
それはそれは嬉しくて、俄然やる気が出てくる。
そんなのの繰り返しな気がします。
ゆっくりでも、大事に大事にもの作りができたらいいですよね。

投稿: roomy | 2010/01/16 17:24

akkoちゃん、

いやいや、古いものばっかりもろうてもろうてありがとう。
あれからモモは実家に行ったけど、どうなったがやろう。
ゲッソリして帰ってくるかも(笑)

投稿: roomy | 2010/01/16 17:27

みくへ、

きのうはモモとあそんでくれてありがとう。
けだらけになっちゃあせんかね。
またあそびにおいでね!

投稿: roomy | 2010/01/16 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/32993723

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと・・・:

« おぜんざい | トップページ | ただいま »