« クリスマス | トップページ | おぜんざい »

2010/01/04

2010

010_3


明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


今年のお正月は、

なんだかあんまりゆっくりできなかったな。

年末3日間の大掃除のおかげで、

いまだに体がガッチガチだし、

あっち行ったりこっち行ったりで、

家でゆっくりする時間はあんまりなかった。


でも、おかげであちこちでご馳走になったので、

随分長い間、台所仕事はほとんどしなくてすみました。

年末年始で私が作ったものは、黒豆とお雑煮のみ。

また明日から普通にご飯を作らなきゃいけないと思うと、

今からちょっとおっくう。


2010年、いろいろと目標はあるのだけど、

昨年の年始に、でかでかとブログで目標を発表したにもかかわらず、

ほとんど達成できなかったので、

今年はやめておこうと思います(笑)

心の中でそっと思うことにします。


2010年、みなさんにとって素敵な1年になりますように・・・

|

« クリスマス | トップページ | おぜんざい »

」カテゴリの記事

コメント

あけました おめでとう!

お久しぶりのhitomiさんです(笑)
年賀状ありがとう、嬉しかったよ。

相変わらずチャーミングなあなたを感じられる
このブログ。

うふふって感じ☆

今年もよろしくね!

投稿: hitomi | 2010/01/05 00:19

あけましておめでとうございます☆
あ、私はやからブログで目標3つも書いてしもうた!
ま、みんな覚えてないろ(笑)
モモちゃん年賀ありがとうございました♪
今年も仲良くして下さいね^^

投稿: cornet | 2010/01/07 10:15

あけましておめでとう^^
先日はご一緒できなくて残念でした><

久々によっちゃん親子とゆっくりまったり
してきたよ^^
ナナにも沢山癒されました♪
次回はまた一緒にランチしたいね!

今年も宜しくです~♪

投稿: sumi | 2010/01/10 22:49

あけましておめでとうございます☆
どうぞよろしくお願いします。

うちの家族、
去年は一番あやのちゃんに、
迷惑かけたね!ごめんね!

たぶん今年も・・・えへへ

又、4人でおじゃましま~す♪

投稿: akkoママ | 2010/01/12 15:06

hitomiさん、

おぉ~hitomiさんsign01
元気やろ(笑)
ブログ見てくれよったがやね、ありがとうhappy01

今年はちょいちょい会いましょうよnote

投稿: roomy | 2010/01/12 22:38

cornetちゃん、

こちらこそ年賀状ありがとうsign01
今年もよろしくねsign03
打ち上げで会えるのを楽しみにしてるよ~

投稿: roomy | 2010/01/12 22:43

sumiちゃん、

今日はありがとうhappy01
偶然みんなと一緒で楽しかった。
土曜日も楽しみましょうup

投稿: roomy | 2010/01/12 22:47

akkoママさん、

明けましておめでとうございますsign03
今年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01
またみんなで遊びに来てくださいね!

ワンピースお待たせしてます!
もうちょいお待ちくださいね。

投稿: roomy | 2010/01/12 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/32857761

この記事へのトラックバック一覧です: 2010:

« クリスマス | トップページ | おぜんざい »