« ボルシチ | トップページ | 決心 »

2010/01/31

1月

Blog1_2


1月。

あわただしかった1ヶ月。

1月最後の今日は昨年受けそびれた試験を受けてきた。


結局まったく勉強できずに試験を受ける羽目に。

でも、TOEICは「合格」「不合格」を決める試験ではなく、

今の自分の英語能力をスコアで表すものなので、

「ま、いいや」と軽い気持ちで試験会場に行くと、

みなさん試験開始まで参考書を読んだりしてて、

久しぶりにぴりぴりした雰囲気を感じる。


試験はあんまりできなかったけど、

キャンパスの雰囲気も、

マークシートも、

MONO消しゴムも、

なんか久しぶりで気分転換になった。


明日から2月。

1日だけゆっくりしたら、また縫い始めます。

お待たせしている方、ご迷惑をおかけしますが、

もうしばらくお待ち下さい!!

|

« ボルシチ | トップページ | 決心 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
レッグウォーマー、二足目を購入させて頂きました者です。ワイドパンツも迷っていましたが、すぐに売れてましたね・・・。
今日は雨だったので、明日おろしたいと企んでます。
お安くて可愛い作品、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: yuzu | 2010/02/01 12:56

私には無縁の英語やかsmile
今後、子供たちに英語を質問されたらどうしよう…?その時は助けてよwink

みくは「パイナップル」の絵の下に名前を「ぱいなぽ」って書いちょったきhappy02
だから「ぱいなぽ」で覚えちゅうがhappy01

投稿: akko | 2010/02/01 22:20

yuzuさん、

こんにちは!!
こないだはどうもありがとうございました☆
お話できてうれしかったです。
またオーガニックでお会いできることを楽しみにしてます♪
ブログにもまた遊びに来てくださいね。

投稿: roomy | 2010/02/02 15:54

akkoちゃん、

「ぱいなぽ」って…(笑)
でもそう聞こえるね、たしかに。
音として英語を聞いてるうちに、
いろいろ覚えるのはいいことやと思うで。
しかし最近の幼稚園生は英語を勉強するがやね。
うらやましいちや。

投稿: roomy | 2010/02/02 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/33197378

この記事へのトラックバック一覧です: 1月:

« ボルシチ | トップページ | 決心 »