« いろいろ | トップページ | ありがとうございました »

2009/12/12

いよいよ

F0138934_1529524


いよいよ明日となりました。

昨日、余裕~なんて言ってたのに、

結局なんだかんだとバタバタして、

ブログの更新もこんな時間に・・・


明日は私も楽しもうと思っています。

ぜひぜひあったかくして遊びに来てください。

お会いできることを楽しみにしています。


今日は楽しみにしてたクラシックのコンサートへ。

一応だんなさんを誘ったけど、

「12月は無理」と即断られたので、

チケットだけ手配してもらって一人で行く。

一人でも行きたかったのです。

なぜなら、選曲が私的には素晴らしかったから。


「カノン」という曲にとても思い出、いや思い入れがあって、

それがどうしても聞きたかった。

今まで教会で開かれる小さいものから、

シンフォニーホールでやる大きなものまでいろいろ行ったけど、

「カノン」を生で聴いたのは初めてで、うるっとくる。

いい時間。


触発されて、家に帰ってチェロとピアノの練習をする。

で、がっかりする(笑)

楽器が上手な人っていいなぁ~。

|

« いろいろ | トップページ | ありがとうございました »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069819/32586359

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« いろいろ | トップページ | ありがとうございました »